※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
ココロ・悩み

義母から2人目いつ?と言われて困っています。旦那が車をいじりたいから毎週義実家に行かないといけない。面倒くさいです。

19で結婚して、20で妊娠、21で出産しました!
義母から、家に行く度に、2人目いつ?まだ?みたいな事毎回言われます😑
最近車を買ったので旦那が義父と車をいじりたいらしく、義実家に毎週の様に行ってます(笑)その度に(笑)
行きたくないですが、行かないと行けなくて😂
面倒くさいです😂

コメント

いりたけ🍄

まだ若いのでもうちょい先で良いかなぁって思ってるんです😁

って言えば良いと思います🙆笑

2人目は?とか言われるのってうざったいですよね😅💦

  • ゆずまま

    ゆずまま

    あけるとしんどいで!って言われます😂 ホント申し訳ないですが、うざいです😂

    • 1月14日
nn62yy

まだ若いから全然焦ることないですよね💦
まぁそのうちに〜とでも適当に流しておけばいいと思います。
私は姑の話なんか半分聞いてません😅💦適当に流してます💦

  • ゆずまま

    ゆずまま

    間空いたら大変やで!って言ってきます😂頑張って流します😭

    • 1月14日
       チョッピー

ココは時間と費用的にキツくて~友人のお宅は義親が入ってくれたから二人目こぎ着けたみたいにって300万くらいの学資保険のパンフでも持って行ったら黙るかもしれませんよ(≧∇≦)

  • ゆずまま

    ゆずまま

    いいですね!😂
    ホント鬱陶しいです😫

    • 1月14日