※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまり
子育て・グッズ

公園で転んで鼻を擦りました。消毒液が口に入るのが心配です。コーフル、ワセリン、Bioilのどれを塗ればいいですか?他に良い方法があれば教えてください。

公園てコケて鼻の下を擦りむきました。
消毒液だと口に入った時が心配です。
コーフルとワセリンとBioilだと
どれを塗るといいですか?
ほかに、いい方法があれば教えてください!

コメント

ココナッツ

ひどいでしょうか?跡にならないのはバイオイルですね。私は三人息子の母、&元ドラッグストア店員で登録販売者の資格取得の経験があるくらいですが。参考になれば。お大事にしてね~🐤治るケガは成長の証ですよ。

• ちゃんまり

ちゃんまり

擦りむいてすぐは出血してましたが、今はしてないです!

• 1月14日
  • ココナッツ

ココナッツ

バイオイルはひとつ有ると便利ですよね~😊大人のキズ跡にもならないようにしてくれたり、ニキビ跡を残さない効能も。お子さん、大事に至らなくて良かった✨元気に遊べるのって本当に素晴らしい。私は寒くて自分が子供のころってこんなに寒かったかな?って感じです(笑)

• 1月15日