※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあなゆ
その他の疑問

2歳1ヶ月息子ですが、息子は2歳になってから「ママ、パパ、ばあ、ない…

2歳1ヶ月息子ですが、
息子は2歳になってから
「ママ、パパ、ばあ、ないねー、あった、あんだ(パンダ)、かんかんかん(踏切)、電車、きゅうしゃ(救急車)、こ(行こ)、アンパンマン、おいち(おいしい)、なんでー?、たいー(いたい)、ヂュース(ジュース)、つした(靴下)、たっちー」などしゃべってます。
まだ、人慣れしておらず人がいっぱいいるところは大泣きです。
言葉もゆっくりで、まだ出来ることは少なく、来年から息子は幼稚園ですが、行けるのかな?大丈夫かなと不安です。
2歳1ヶ月はこんな感じですか?

コメント

ぴろぴろ

うちの息子も同じような感じですよ。
今年になってから、毎日、何らかの言葉(単語)を発するようになりました。

因みに、まだ育児日誌(成長日誌)を書いてるので、今日は何が言えたとか何が出来たとか書いてます。