※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

おやつや甘いものがストレス発散。毎日食べてるけどマズイかな?妊娠前はあまり食べなかった。

毎日おやつや甘いもの食べないと気が済まない。。
唯一のストレス発散だと思います😭😭
今日もポテトチップスのコンソメパンチとチョコレートアイス食べちゃいました、、、
マズイですかね?😂
毎日お菓子食べてたよ〜食べてるよ〜って方いますか?
妊娠前はほとんどお菓子食べなかったんですが、、、

コメント

分かります〜チョコとポテチ最高ですよね❤️

• おにぎり

おにぎり

週数近いですね😍
    そうなんです、そのセット最高で😭
    毎日食べてたりしますか?

• 1月14日

退会ユーザー

近いですね😍体調どうですか?
    毎日食べてますよ😊

• 1月14日
  • おにぎり

おにぎり

後期つわりがでてきたようでそれでストレス溜まって余計にお菓子に走ってます💦笑
    ぷりんさんは良好ですか?😊
    良かったですー😭💓

• 1月14日

退会ユーザー

後期つわりてどんな感じなんですか?わたしも夕方くらいにたまにちょっとムカムカしますが、まぁ元気な方かな😂💕笑

• 1月14日
  • おにぎり

おにぎり

今は夜中のムカムカがひどくてなかなか寝れず、寝付けても怖い夢ばっかり見て眠りが浅くて日中の身体のだるさがすごいです😭
    羨ましいです〜😢💕

• 1月14日

退会ユーザー

夜中は辛いですね…睡眠妨害😭しかも酷いんですね😰
    お仕事はされてるんですか?お昼寝するとか…😃✨

• 1月14日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんです😭💦
    仕事は辞めました😳
    なのでお昼まで横になっちゃってます😂

• 1月14日

退会ユーザー

ご飯は食べれてます?
    辞めちゃったんですね✨今のうちにゆっくりしましょー💕💕

• 1月14日
  • おにぎり

おにぎり

ご飯は一日2食になっちゃってますがなんとか食べれてます💓
    ほんと、今のうちですもんね😍💕

• 1月15日

退会ユーザー

朝昼ですか?少しでも食べれてるなら大丈夫❣️
    旦那さんと2人で最後の旅行とか行きますか?💑

• 1月15日
  • おにぎり

おにぎり

そうです、朝昼兼用になっちゃってます😭💦ありがとうございます😊そこもあんまり気にしなくても良いですよね🥺✨
    主人の仕事が忙しくて行けないんですー😭💦
    ぷりんさんは行かれましたか?😍

• 1月15日

退会ユーザー

私もたまに朝昼でもムカムカします😭ゆーみんさんはムカムカは胸ですか?胃ですか?
    旦那さん休みないんですか?😭
    私達は昨日から行ってきました、県内で近場ですが良かったです🥰

• 1月15日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね😭
    朝昼でも辛いですよね💦
    胃ですかね😣あと喉まで上がってくる感じです💦
    業種的に今月が特に忙しくて😭
    連休が無いんです〜😖
    いいですね〜😍羨ましい💕
    いい思い出できましたか?😊💓
    7、8ヶ月が一番行きやすいですもんね✨

• 1月15日

退会ユーザー

私は胸なんですよ😭胃は食べた後苦しいって感じです😅
    ご飯は食べれないのに、お菓子は食べ易いですよね😂
    普段は土日祝が休みですか?✨

楽しかったです😆晩ご飯は食べれなかったら嫌なので付けず、スーパーで色々買ってホテルの部屋で食べました😃本当はホテルのディナー食べたかったけど仕方ない☺️✨

• 1月15日
  • おにぎり

おにぎり

胸なんですね😭
    ムカムカしてほんと嫌ですよね💦
    そうなんですー!お菓子はいくらでもいけちゃいます🤣
    普段はそうなんですけど、今月は日曜しか休みなくて😭

おお〜💓良かったですね😍💕
    確かに、その方がいいですね✨
    今だけですもんね😊また赤ちゃん産まれてからしばらく経ってからでもいけますもんね💕

• 1月15日

退会ユーザー

産んだら本当に治るのかなー?と思いません?😅
    お菓子毎日食べてます?どれくらい食べてます?

リゾートホテル🏝🏨泊まったんですがゆっくり出来て良かった☺️まぁ専業なんで普段からゆっくりはしてるんですが🤣笑

• 1月16日
  • おにぎり

おにぎり

思います😭
    私初期のつわりも長かったので、もうずっと胃が気持ち悪い感じです😭
    やっぱり毎日食べてます😂
    チョコだと5つとか、スナック菓子だとか、、フルーツゼリーとかも1日2回の間隔で食べちゃってます💦

リゾートホテル💕
    羨ましいです〜😍✨
    私も専業です😊
    でも体調も良くないしほとんど家にいるので暇で仕方ないです🤣

• 1月16日

退会ユーザー

そもそも私の場合、つわりなのかも謎です😅
    チョコって小さい包みを5個ですか?なら少ないですよ😟スナック菓子は一袋?

海が近い場所だし、隠れ家的なホテルだったんで良かったです😍
    家で何してます〜?

• 1月16日
  • おにぎり

おにぎり

胸焼け?ですか?🤔
    そうですね、小包装タイプのものとか、、、スナック菓子一袋とかありますあります😭💦

またまた良いですね〜😍
    良い気分転換になりましたか?😌💓

家ではひたすら携帯触ってYouTubeみたりSNS見たりしてます🥺

• 1月16日

退会ユーザー

胸焼けみたいに痛い感じではなく、ムカムカします😅
    5個なら全然ですよ!ポテチとかですか?何か美味しいスナック菓子あったら教えて下さい🤭笑

なりました、日頃の家事休めたし、非日常的な雰囲気のホテルだったんで、海外にきた気分でした💓🙆‍♀️

本とか読んだり、ウォーキングてしてます?✨

• 1月16日
  • おにぎり

おにぎり

ムカムカですかあ😭
    ムカムカでも辛いですよね💦
    そうですかね?😣💦
    ポリンキーとかかっぱえびせんとか、、、
    おさつスナック大好きです😍あと最近はココナッツサブレ止まりません🥺笑笑

日頃の家事をお休みできるのは大きいですよね💕
    いいなあ〜😍💕私もリゾート気分味わいたいです😳💓

絵本の読み聞かせとかですか?😊
    ウォーキング全然です🤣やばい😭💦

• 1月16日

退会ユーザー

私ファミリーパックの小さいチョコ10個とかペロッと食べますよ?一袋とかなら流石にやばいけど笑
    カッパえびせん昨日食べました笑
    お菓子代て単品は安くても沢山買うと結構バカになりませんよね🙄

家事に休みはないですからね😂

いえ、個人的に文庫本読んだり😃

• 1月17日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね!😳
    後期は糖分求めちゃうみたいですね💦
    かっぱえびせんほんとにやめられないとまらない😂😂
    わかります!結局その時のテンションでたくさん買っちゃうのでやたらとお菓子代だけかかったりしてます😖

ほんとそれですよねー😑
    これに仕事もあったらもうてんやわんやですね💦

文庫本は最近は全然ですね😭
    読んでると寝不足なのもあって眠くなってしまって🥺

• 1月17日

退会ユーザー

と言うか元から甘いもの好きなんで😅特に寒いと食べたくなります。
    カッパえびせん一袋食べますか?
    ですよね…お菓子は食費から買いますか?🥞

なるほど😂

• 1月17日
  • おにぎり

おにぎり

私も甘いもの好きです🥺💕
    でも妊娠してからはアホみたいに食べちゃって😂
    確かに!身体もあったまる感ありますよね😳
    食べます食べます!いつのまにか無くなってます笑
    そうですね、食費からです😊

• 1月17日

退会ユーザー

食費圧迫されません?😂お菓子買うと旦那に悪いなーと思います🙄

• 1月17日
  • おにぎり

おにぎり

されます🤣🤣
    でも今引きこもり状態なので友達とも会えてないし遊びにも行けてないのでそれぐらい許してもらおーって感じです🤭笑笑

• 1月17日

退会ユーザー

確かにお菓子が息抜きならそれくらい…ですね!ご飯は手の込んだの作ってますか?
    あ、Wi-Fiて契約してます?

• 1月17日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんです🥺それしか楽しみないくらいです😭
    適当ですよー😣
    ご飯、汁、おかず、おかず
    って感じで、、
    もう今は結構作るのしんどくて😖
    マンションが元々wi-fi通ってるので、マンション契約時に自然と契約しています😊

• 1月17日

退会ユーザー

カッパえびせんいっぱい入ってコスパ良いですよね、あとサッポロポテトとチートスとかも🌟
    しんどいなら弁当とか出前にしたら如何ですか?無理せず☺️
    Wi-Fi羨ましい😭

• 1月18日
  • おにぎり

おにぎり

ごめんなさい、間違えて一番下にお返事書いちゃいました💦

• 1月18日

退会ユーザー

是非買いに行って下さい✨近くにスーパーあるんですか?💕
    凝った物ではないけど一応家庭料理は作ってます😂
    Wi-Fi契約してません笑

• 1月18日
  • おにぎり

おにぎり

今日買い物いこうと思っていたので楽しみです💕歩いて5分くらいのところにあります😌
    さすがです🥺✨毎日ですか??
    そうなんですね😊
    私はギガが少ないのでwi-fi無いとすぐに速度制限かかっちゃいます😣

• 1月18日

退会ユーザー

ゆーみんさんもお勧めあれば教えて下さいね💖近いですね〜私も近くにあります。車で10分先にはイオンがあるので今日行こうかな〜ショッピングモールって歩くだけで何気にウォーキングになるんですよ、意外と歩数いきます🥳
    私も7ギガなので動画見ない様にしてます😅

• 1月18日
  • おにぎり

おにぎり

今日見に行った時に美味しそうなのあればすぐにお伝えしますね💓
    イオンモール!羨ましい😍
    そうなんですね〜✨
    でもわかります!あのなんかキラキラした感じ、何も買わなくても楽しいですよね😊室内だからあったかいですし💕私も歩かないと〜ですが寒くてやる気が、、、笑笑
    動画見るとすぐギガなくなりますよね😣

• 1月18日

退会ユーザー

お待ちしてます💖
    イオン暇潰しにいいですよ〜特にカルディと食品売り場とパン屋に行きます😄服とかはいいのあったら買っちゃいます😍笑
    前、外寒くて歩くの断念しました笑
    Wi-Fiどこで契約したらいいか分からずそのままです笑
    私も結婚前は仕事してて携帯いじらなかったので無くても大丈夫でしたが、今は欲しいです😂
    TVって見ます?私は録画とか見ます、お菓子と紅茶でティータイムしながら😁☕️🍰

• 1月18日
  • おにぎり

おにぎり

お菓子見に行くことが楽しみです😍笑
    楽しそう〜💕カルディとか色んなものあって目移りしちゃいますよね💓
    服も久しく買ってない〜女子力低下しまくっててやばいです🤣
    ですよねー😭この季節にお散歩はつらい💦
    契約とかがめんどくさいですよね、よくわからないし、、、
    わかります!私も仕事してたときは全く触らなかったので低いギガでも余裕でしたが引きこもりの今は😭笑
    見ます見ます〜💕お笑い大好きで❤️
    ティータイム最高っっですよね😍

• 1月18日

退会ユーザー

今イオンです😆💕
    カルディのお菓子見るの好きで😁
    今はお腹出ててプーさんみたいになるから試着しても買う気失せます😭それに産後は育児で綺麗な服は着れなさそうですよね💔
    お笑い、旦那が好きです😂👏
    今は、毎日ティータイムが楽しみです☕️😆

• 1月18日
  • おにぎり

おにぎり

イオン楽しめましたか?😍
    カルディのお菓子美味しそうなのたくさんですよね〜❤️
    確かにそうですよね😣
    私もマタニティワンピースしか買ってないです🤣
    そうですよね〜💦
    とりあえず動きやすくて汚れてもいい服装!とかになりそう😂
    そうなんですね💕
    ひたすらそればっか見ちゃってます🤣
    今日キャラメルコーン食べたんですけど、いつのまにか一袋食べてました😨カロリー見てドン引きでした😂

• 1月18日

退会ユーザー

万歩計みたら5000歩近く歩いてました👌
    マタニティワンピどこで買いました?
    キャラメルコーン買ったんですね💓何g入ってましたっけ?カロリー幾らでした?
    私はイオンのミスドで2つドーナツ🍩買いました👻

• 1月18日
  • おにぎり

おにぎり

すごい!めっちゃ歩いてますね😍
    私は今日そんなに歩いても無いんですけど、マンションが階段なのでそこを三往復したらお腹張って痛くなっちゃって、、、無理したらダメみたいです😭
    マタニティ専用ではないですが、ジャンパースカートを楽天で買いました😊
    はい、食べたすぎて🥺💕
    一袋80gで452キロカロリーって書いてました、、、😨
    ミスド!いいなあ〜💓
    私も食べたいです🤤フレンチクルーラーが特に🤤💕

• 1月18日

退会ユーザー

大丈夫ですか?無理しちゃダメですよ🙅‍♀️階段多いんですか?
    私は西松屋で買ったやつと、妊娠前から来てたニットワンピをヘビロテしてます😊タイツもお腹苦しいから妊婦用買いました🤰
    私も菓子パン最近食べますがカロリー高めです、でも気にしてません☺️ゆーみんさんは元から細めですか?
    フレンチクルーラー美味いですね😋あとチョコリングとエンゼルクリーム?が好きです!

• 1月18日
  • おにぎり

おにぎり

帰宅してゆっくりしたら治りました、ありがとうございます😊💓
    無理は禁物ですね😭💦
    マンションにエレベーターなくって😢買ったもの置きに戻ったり、忘れ物したので戻ったりしたら三往復もしちゃいました😖
    そうなんですね💓今だけですし、ヘビロテなりますよね😊
    菓子パン私も大好きです😍あんまり気にしすぎてストレスになってはダメですよね🥺
    一応細めみたいです💦でも元々下半身しっかりしてるので、、🤣
    エンゼルクリームわかります!チョコリングも、、🤤ドーナツは明日のおやつですか?❤️

• 1月18日

退会ユーザー

良かった👻✨
    あ、産後も使えるワンピにしましたよ☺️授乳口ついてるんで🙆‍♀️
    菓子パンて不味いのは本当不味いですよね…添加物のせいか体調悪くなるんで、なるべくパン屋で買う様にしてます😊
    私はガリと言うか背も低いので小柄で細いです、だからあまり気にしてないのかも😅
    ドーナツ今日一個食べました❤️

• 1月18日
  • おにぎり

おにぎり

なるほど、授乳口ついてる方が便利ですよね😳💓
    ハズレに当たるとほんと不味いですよね💦そうなんですね😢パン屋さんのパンの方が健康的っぽいですもんね💕
    体型にそこまで変化ないなら大丈夫かな?って思いますよね😌❤️
    おお〜💓もう一つは今日ですか?💕

• 1月19日

退会ユーザー

ゆーみんさんはコンビニやスーパーの弁当とかパンとかよく食べます?
    むしろ、太れって言われました笑😁👌💕
    今日はブランチに食べました!

• 1月19日
  • おにぎり

おにぎり

コンビニやスーパーのお弁当はほとんど食べないですね🤔どうも味付けが苦手で💦唐揚げとか巻き寿司とかはたまに食べます😊
    コンビニのパンはたま〜にどうしても食べたい時に食べます🙋‍♀️ぷりんさんお弁当とか食べます?😃
    そうなんですねー😳💓羨ましい🥺💕
    一日一回はおやつタイムしないの気が済まないですよね😍

• 1月19日

退会ユーザー

何か変な味しますよね🧐添加物ですね!私も惣菜のコロッケ等はたまに買います!
    私も本当に手抜きしたい時しか買いません、でもずっと自炊してるとたまに食べたくなる時もあります。
    別に極端に太らなきゃ大丈夫じゃないですか?病院でも問題なければ👌今の若い子は気にしすぎ😂💦

• 1月19日
  • おにぎり

おにぎり

しますします!なんか妙に甘いような、、、😖揚げ物は家だとめんどくさくて😂
    わかりますー!自分で作ったの飽きます。。笑
    確かに、最近の若い妊婦さんは妊娠してても全然食べない人多いみたいですね😳💦ぷりんさん、失礼ですがお幾つぐらいですか??😊

• 1月19日

退会ユーザー

甘いと言うか、味濃くないですか?💦唐揚げや豚カツは作ります、惣菜の不味い😂
    そうなんですか⁈まぁ全く食べない!とかじゃなければ育ちますが…ダイエットとかで?🧐💦
    私は30です😃

• 1月19日

退会ユーザー

ゆーみんさんは体重や体脂肪、妊娠前からどれくらい増えましたか?✨
    妊婦って体脂肪を正確に計れないと聞きましたが…。私体脂肪エゲツないんですが…😨

• 1月19日
  • おにぎり

おにぎり

濃いですね😭💦塩分すごそう💦
    豚カツ美味しそう〜😍でも妊娠してからお肉ダメになってしまってお肉だけ唯一食べれなくなりました😣
    基本的に炭水化物はあんまり摂らないとかが多いって聞きました🥺ダイエットとかでしょうね😭💦
    おお!私は今年29です🙋‍♀️近いですね😊

• 1月19日
  • おにぎり

おにぎり

体重は妊娠前からだと2キロくらい増えました😳初期のつわりで5キロくらい痩せたのでそこからだと戻って増えた感じですね🤔体脂肪はわからないんですー😣💦今日久しぶりに測ってみようかな、、怖いですが。。笑笑
    何パーセントですか??😳

• 1月19日

退会ユーザー

塩分ですね😨基本外食は味濃いですよね、ヘルシー系カフェ等は別ですが😃
    お肉食べれないの嫌ですね…ウインナーやハム、ハンバーガーとかも無理ですか?
    えー私の友達16キロ太ったと言ってましたよ😳ダイエットしてる子はいなかったなぁ…ダイエットとかしたら赤ちゃん可哀想💦

あ、つわりで減ったならそんなもんですよね、つわり酷かったんですね…
    私は今6キロ増えです、元が軽すぎたんで🙆‍♀️でもつわり酷くない人は大体そんなもんかなと👌
    年近い〜🍓

• 1月19日
  • おにぎり

おにぎり

濃いですよね💦
    外食とかされますか??🙋‍♀️
    辛いです💦全然受け付けなくて、、
    ウィンナーは唯一いけますが、食べれても2週間に一回ぐらいとかのペースです😭なので卵や魚でタンパク質摂ってます🙆‍♀️
    16!それでも問題無かったのなら良いですよね😊私の周りの友達もみんな太ってました😳
    ですよね💦お母さんからほとんどの栄養もらうのに、、、

結構ひどかったです😭
    吐きまくりで食べれず、、
    しかも20週くらいまでありました💦
    元が軽くて6キロなら全然大丈夫ですよね😍💕つわり軽い方でしたか?😊
    歳も近くて週数も近くて嬉しいです😍💓

• 1月19日

退会ユーザー

昔は旦那と色々有名なお店調べて県内から県外のカフェや飲食店行きまくりましたよー😆💕そのせいか今はあまり行きたいと思わず、しません、体調のせいもありますが😅
    するとしてもドライブついでにマックドライブスルーして家でゆっくり食べます🍔😊💕
    納豆も鉄分あっていいですよ!元から好きで今もよく食べてます❤️食欲ない時も助かります!
    卵は目玉焼きとか?
    魚は私はアジとか鮭食べます!

太っていいんじゃないですか?そもそもそれが妊娠だし😅先生に何か言われたら気をつける程度でいいかなと思いますが😳
    それに産んだら勝手に戻るって言いません?肉のつき方とかは変わるかもしれないけど。特に母乳だと痩せるみたいです💦

吐きづわり体験した事なくて…辛いでしょうに😭でも体重戻って良かったですね。肉食べれないのは悪阻ですかね?
    元は37.38くらいでした😂☠️つわりは軽いと思います、それでも気持ち悪くてしんどかったですが😂夏だったのもあり果物やゼリーばかり食べてました💦日によってはマックやカツ丼食べれる日もありました😅

嬉しいです😆これからもここで色々話しましょう💕

• 1月19日
  • おにぎり

おにぎり

またまた下に返信しちゃいました、ごめんなさい😢💦💦

• 1月20日

退会ユーザー

外食はどこ行ってたんです?
    マックはいつもポテトと、チキンクリスプかチーズバーガーか照り焼きです🍔
    納豆苦手ですか?

母乳は栄養取られるのでね😅

健診しんどいですね…終わるまで我慢したんですか?😨
    身長151くらいです☺️💖
    揚げ物食べたくなってましたー唐揚げとか!

• 1月20日
  • おにぎり

おにぎり

外食は妊娠前だとカフェとか食べログとかで調べて居酒屋とか行ってました😊私がお酒好きだったのもあって🤣
    妊活始めてからは断酒したのでもうお酒が懐かしいです😌笑
    照り焼きめっちゃ好きです💕
    あー、食べたくなってきました😍

そうかあ〜、母乳ってやっぱりすごいですね😳✨

我慢してました😢結構みんな我慢してるっぽい人多くて、、、
    151!そのくらいの身長が一番いいですよね😍💕
    わかりますー!私も天ぷらとかケンタッキーとか食べたくて食べましたけど結局食べた後に吐いちゃって後悔してました😖💦

• 1月21日

退会ユーザー

居酒屋もカフェも結構値段いきますよね笑
    写真とか撮るタイプですか?私iPhoneでiCloudにバックアップしてるんですが、iCloudも容量いっぱいになってきてどうしようと思ってて😥

そうなんですか?でも吐き気って我慢できるんですか?🤔待ち時間長いと辛そう…

私は唐揚げくんが食べたくて仕方なかったです。でもいざ目の前にすると食べれなかったりもありました😥

• 1月21日

退会ユーザー

身長151なら40ないと細いです😥

• 1月21日
  • おにぎり

おにぎり

いきますよねー😂だから結婚してからは回数減らしたりして😣
    結構撮りますね😳パソコンありますか?私は実家にしかパソコン無いんですけど、実家に帰ったときにパソコンでiTunesにバックアップとってますよ😌

ここで吐いたらアカン、、って思いながら自分に言い聞かせてました😭待ち時間ほんと長くてもう早くして〜ってなってました😢

からあげクン!たまに食べると美味しいですよね〜🥺💓なるほど、その時の気分的なものもありますよね💦

• 1月21日
  • おにぎり

おにぎり

ですよねっ😳💦
    めっちゃスマート!って思いました🥺✨

• 1月21日

退会ユーザー

どれ位の頻度で行きますか?🍽
    TOSHIBAのパソコンで、Windows使ってます。この場合iTunesて使えます?iTunesをパソコン上でダウンロード?したらいいんですか?
    ちなみにWi-Fi環境なくてもバックアップ出来ます?
    質問ばかりすいません🥺
    バックアップしたらiPhone内の写真は消しますか?

えートイレは行かずですか?😭待ち時間今も長いですか?

目の前にローソンあるんで😂

嫁いで実家離れたら痩せました😂

• 1月21日
  • おにぎり

おにぎり

最近は週一くらいで行くようになりました😳前は体調に波がありすぎてほぼ家でして😭
    うちもWindowsですが使えてます😊
    そうですね、ダウンロードしたら使えますよ🙋‍♀️
    Wi-Fiなくてもできると思いますが、かなりギガ使うかもです💦
    私も曖昧な答えでごめんなさい🙇‍♀️
    私は消してないです😃

トイレ行ったらもう出れなくなりそうで😭今はなぜだかすごくスムーズなんです!なぜあのしんどい初期にあんにに待たされたのか謎です。。笑

それは、、、!もう誘惑しかないですよね😂

そうなんですね🥺💦
    実家から遠いですか?

• 1月22日

退会ユーザー

パソコンはどこのですか?
    Googleフォトと言うのがあってiPhoneで管理できるのでとりあえずそれしてみました✨

私も今の病院は朝一で行ったら待ち時間ほぼ無いです(個人クリニックだからかな🏥)
    里帰り先は総合病院で予約制だし待ち時間ありますが、先生が凄く良いです😊💓

今朝、ローソンで菓子パン買いました💓ローソンは行きますか?

実家は県外で高速と下道で3時間くらいかな?遠くはないです、車で日帰りもできるし✨
    やっぱ実家のご飯は量が多いからかな?

• 1月22日
  • おにぎり

おにぎり

すみません、忘れちゃいましたが、確か外国製の物だったような、、🤔
    おお!そういうのがあるんですね、良かったです😌💕

やっぱり狙い目は平日の朝ですよね😊そうなんですね😍やっぱり先生との相性は大切ですよね💕
    個人クリニックで予約制のところなんですが、なんせ人気なとこなので、、それもあって予約してても待ち時間長い時長いです😣

いいですね〜😍菓子パン💓
    セブンイレブンとファミマが近くにあるのでセブンイレブンが多いですね😳

そうなんですね😌✨
    そのくらいなら帰りやすいですよね♬
    たしかにそれはありますよね!
    私も離れてからはあんまり食べなくなりました🤭

• 1月22日

退会ユーザー

そこは予約とか元々ないので来た順なんです😆☀️ちなみに明日健診です👶🏻✨
    長いの嫌ですね〜私も里帰り先は人気の先生ばかりに集中して、待ち時間が予約してても少しあります😂

セブイレとファミマもパンやデザート美味しいですか?

ですよね!母は品数多いけど私はあまり作らないからかな😂笑

• 1月22日
  • おにぎり

おにぎり

来た順って良いですよね😊
    おお!今日ですね😍楽しみですねぇ💓
    やっぱり人気なところだと予約してても待ちますよね😭しかも先生が1人だと分娩に呼ばれたりして更に待ったりしてます😭💦

セブンイレブンは美味しいと思います〜😊惣菜とかも無添加のやつとか多いです😳

同じです〜😂
    実家にいるときはテーブルいっぱいにおかず!でしたけど、私もあんまり作りません😂特に今は台所に長く立つのしんどくて😭

• 1月23日

退会ユーザー

行ってきました!めちゃくちゃ動いてました笑。ゆーみんさんは胎動激しいですか?何かブルブルする時ありません?😃笑
    先生1人なんですか?💦私の里帰り先は4人いるけど、予約時に指名するんで先生選べるんです😊変な先生に当たらずに済みます笑

ファミマはイマイチ?笑
    セブイレお勧めあります?✨

今も体調悪いんですか?😵
    返事ゆっくりでいいんで!

• 1月23日
  • おにぎり

おにぎり

お疲れ様です😊
    良かったですねぇ💓元気な証拠ですね😍激しい方、、だとは思うのですが初マタなのでわからなくって😳
    ありますあります!調べてみたらオシッコとか呼吸の練習みたいですよ💕
    1人なんです💦市内でもかなり有名なところなのに😵だから待ち時間長いんでしょうね、、、
    それいいですね😳💓相性の悪い先生にあたるとほんとに萎えますよね笑

ファミマは〜私的には微妙な感じです😂セブイレの鯖の塩焼きほんとに美味しくてびっくりしました😳

やっぱり後期つわりがしんどくて😭
    ありがとうございます😢💕

• 1月23日

退会ユーザー

動きすぎて逆に心配になります😂まぁ健診で問題ないなら大丈夫か🙆‍♀️💓
    本みたら、ブルブルは筋肉を動かしてるみたいですよ!オシッコではないみたいです!

コンビニでおかずって買った事ないんで知らなかったです😳2個入りですか?

吐き気あります?無理せず💦

• 1月23日
  • おにぎり

おにぎり

またまた下に返しちゃいました💦
    何回やってるんだろ、、、
    ごめんなさい💦

• 1月24日

退会ユーザー

赤ちゃん何gですか?順調安心😌💕
    次の健診はいつです?

ブルブル結構ありますよね、おしっこじゃなかった笑
    最近更に胎動激しくて😂ゆーみんさんもですか?夜中とか動きます?

えーコンビニなのに無添加とか凄いですね!私も手抜きたい時買ってみます😍おいくらですか?

ご飯食べれてます?お大事に😭
    私も夜中お腹激痛で(妊娠前からなる便秘?からくるやつか、食べ過ぎ?)、トイレこもっても先が固くて出ないし(汚くてsorry😂)死ぬレベルでした😭今の時期トイレ寒いし更にキツかった😵

• 1月24日
  • おにぎり

おにぎり

推定体重しか言われなかったんですが、1300くらいと言われました😳ぷりんさんは正確に教えてもらえますか?
    次の健診は2月の4日です😊
    ぷりんさんはいつですか??

結構ありますよね!謎が解けました〜🙆‍♀️💕ありがとうございます😊オシッコにしては頻尿すぎですよね笑
    ですよね!私もです〜😍夜中と朝起きた時が凄いです!

そうなんですよ😳だからびっくりして😌ぜひぜひ💕280円くらいだったかな?ちょっとお高めですよね💦

ちょこちょこ食べれてます😭
    ありがとうございます🥺
    腹痛も辛いですよねぇ💦わかります、カチカチですよね笑
    そうそう!今の時期トイレにこもりたくても寒くて冷えちゃうから長居もできないですよね💦
    便秘のあとに一気に出る時ありますがそれがまたキツくないですか?😭私も汚くてごめんなさい😂

• 1月24日

退会ユーザー

同じくらいです😍前回は小さめと言われて990だったけど昨日は1379で平均と言われました😍
    お菓子や果物食べたら赤ちゃん大きくなるて何かで見たけど本当ですか?
    2/6です〜検診日も近い🤗

あまり激しいと、どした⁈😳💦てなりますよね笑。いつ寝てる?て感じくらい動いてます笑

確かにお高めですね😖

トイレ寒くて震えます😂
    一気に出る事あまり無くて…羨ましい😂元から便秘体質ですか?

ゆーみんさんは、エコー写真てどうしてます?

• 1月24日
  • おにぎり

おにぎり

おお!順調ですね💕
    そんなに正確に出るんですね〜😳
    果物は私も聞いたことあります🙆‍♀️
    糖分?が大きくするみたいですが、果糖はあんまり摂りすぎてもダメと聞きました💦
    ほんとですね😍💓楽しみですね💕

なります😂💦逆に心配に🤣
    ほんとですよね、元気な証拠かな😌💕

そうなんです💦
    だから究極に作れない時だけにしてます🥺

トイレ用暖房欲しいですよね😢
    常にコロコロですか?💦
    元々は快便なので妊娠してから便秘になったので辛いです😵

まだ何もしてないんです〜😣
    時間が経つと薄くなっちゃうらしいので、コピーとかとっといた方がいいって聞きますよね🥺

• 1月24日

退会ユーザー

最近果物食べてないです😳お菓子は食べてます🍪ゆーみんさんも何か美味しいお菓子食べてますか?💕

ですね👶🏻💕動かないよりいーですよね!

ですね、今はスーパーにも焼いた魚売ってますしね😂

コロコロだったりバナナサイズ🍌(汚くてすいませんw)もあれば、快便な時もあります。お腹痛い時は出れば柔らかめ、出なかったら拷問です😂冷や汗出ますよね💦
    私は元から便秘し易いかも…

そうなんですよ、でも母に聞いたら私のエコー写真そのまま綺麗に残ってると言ってました😳陽に当たらなければいけるのかな?
    かと言って、アルバムとか作ってもそんなに見るかなーて感じで😅正直、何写ってるか分からないですしね笑

ゆーみんさんは飲み物何飲んでます?カフェインて採ってます?

• 1月24日
  • おにぎり

おにぎり

まーたー!💦下に返しちゃいました💦しつこくてほんとにごめんなさい💦

• 1月24日

退会ユーザー

みかん🍊いいな〜。果物は夏ですよね✨
    あーそれ知ってます!私はファミリーパックのピーナッツチョコ食べてます、あと昔からコンビニの100円菓子のチョコビスケット好きです🍫

救急車呼ぼうか🚑と思った事何度もあります笑、まぁ病院行っても出さないと治らないんですがね笑
    力み過ぎたらイボみたいなのも出てきます、知らん間に引っ込むけど😂

飲まな過ぎなければ大丈夫ですもんね🙆‍♀️
    今は昨日夜中のお腹不調もあり、コタツでのんびりしてます🐢💕

赤ちゃんやママアプリって、ここ以外に何か使ってます?

• 1月24日
  • おにぎり

おにぎり

みかん食べてると日本人で良かった〜って思います🤣💕笑 ですよね〜😊やっぱ冬は、、お菓子です😂笑
    知ってますか💓ピーナッツチョコってなんであんなに美味しいんですかね😍チョコビスケット!食べたくなってきました〜💖アルフォートも好きです😍

そんなに😭😭でも痛いと我慢できないですもんね💦
    それがひどくなるとイボ痔になるんですかね??

そうですよね😊
    もう今は大丈夫ですか?😢
    コタツでのんびり💓最高ですよね💕

チャット?みたいなのはママリだけで、あとはトツキトオカとかですかね?😳

• 1月24日

退会ユーザー

コタツ入ると美味しいですね😍
    ナッツの歯応え良いですよね!アルフォート目の前の薬局で85円なんでよく食べます🥰
    チョコビスこれです、ローソンにもあります、是非😊昨日友達が遊びにきた時私の好物だからと持ってきてくれました💓

どうなんでしょう?イボ時なりたくない😂

ちょっと痛いです、でも朝昼兼用ご飯は食べました😂
    ゆーみんさん専業ですよね?何時に起きてます?

私はルナルナベビーと、トツキトオカです←可愛いですよね😍
    今、試しにbabyプラスってやつ取ってみました、陣痛カウンターがあるらしくて👶🏻💓

• 1月24日
  • おにぎり

おにぎり

そう!コタツにみかんなんて最高ですよね💓いいですよねぇ💓
    おおっ!お買い得😍アルフォートってハマるとなかなかずっとハマりますよね💕
    おー!わざわざ画像まで✨ありがとうございます😊早速見に行こうかな💓お友達、素敵すぎますね🥺✨よくわかってらっしゃる😍✨

いやですよねー😭💦

まだご飯が食べれて良かったです😢
    だいたい10時とか11時とかに起きちゃってます😂ダメダメです😭
    ぷりんさん何時頃起きますか??

トツキトオカ可愛いですよね、癒されます😍
    陣痛カウンターついてるんですね!私もダウンロードしてみよう💕

• 1月24日

退会ユーザー

アルフォート色んな味ありますしね🙆‍♀️
    LINEで好きと言ってたので買ってくれたっぽいです、他にもデカフェの珈琲とハーブティもくれました😃
    ゆーみんさんともウチでお茶しながら話したいなー☺️初産で週数一緒、専業、歳近いとか色々似てますし✨

朝昼兼用は、トースト、ほうれん草炒め、ウインナー、目玉焼きです🍳いつも大体これですが、たまには和食も食べた方がいいかな?😅
    一緒〜🤣6時半に旦那弁当作るのに起きて、見送ったらゴロゴロして二度寝…起きたらそんな時間です!

• 1月24日
  • おにぎり

おにぎり

ありますねぇ💓きなことか一時期すごい好きでした😊
    おお〜💕素敵なお友達😍
    ほんとにそれです!💕絶対楽しい😊💖そうですよね、似てるところ多すぎて運命感じます😊✨

めっちゃ美味しそうっ🤤✨
    全然いいと思います😳
    私なんてパンとヨーグルトだけの時とか多いですよー😭
    全く同じです🥺私も7時前に起きて主人見送ってまた布団に戻って二度寝です🤣そっから洗濯とかしちゃってます😂

• 1月24日

退会ユーザー

きなこ知りません🥺
    ここ、お気に入り登録しました、いつでも話せる様に🥰

充分ですよ〜!ヨーグルトは普通のですか?鉄分入りとかですか?
    二度寝はしないとむりです😭✨ママリ見てたら結構同じ方が多くて安心しました笑。今だけなんかな〜こんなのんびりも🌱

ゆーみんさんは地元で結婚されたんですか?

• 1月24日
  • おにぎり

おにぎり

期間限定かな?😳
    私もそうします〜😍💕

大丈夫ですかね?🥺
    1つ1つカップに入ってるタイプで、たまにフルーツ入りとかの食べます😊どうしても甘いのが食べたくて😂💕
    ですよねっ😭✨私もです〜!同じ方いると安心できますよね😍そうですよねぇ、産まれたら赤ちゃん中心になりますもんね😳そう思ったら今を満喫しないとですね💓

そうです😊2人とも県内だったので😃

• 1月24日

退会ユーザー

私は普通の以外にミルクティやホワイトチョコも食べます💕苺🍓も見かけた事ありますが食べてません!

私アロエ入りとか好きです!ブルーベリーとかも🙌🏻
    今を満喫しましょう❣️きっと羨ましくなりますよ、あの時はのんびりできてたなーって😌✨

そうなんですね!

• 1月24日
  • おにぎり

おにぎり

ミルクティとかあるんですか💖
    食べてみたい〜😍
    苺!チョコ系の苺味大好きです!💓
    今の時期なら売ってますかね?😍

アロエいいですね〜💕
    ブルーベリーも💖
    手軽に果肉も摂れるから良いですよね😊
    たしかにそうですね😳✨
    毎日大切に過ごしていけるようにしたいです〜😍

ぷりんさんは嫁がれたと言っていたので、ご主人のご家族と同居ですか??

• 1月25日

退会ユーザー

ミルクティー多分レギュラーなんでありますよ!苺🍓ある所はあると思います😃

いえいえ同居ありえません😂旦那の地元ですが、2人暮らしです☺️🌱💕旦那実家は車で15〜20分先です☺️

• 1月25日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですか😳
    また見てみます💓
    あると良いな〜😍✨

ですよねっ😂😂
    そうなんですね💖
    車で15.20分ならわりと距離があって良いですね😊⭐️

• 1月25日

退会ユーザー

干渉も全くしてこないし楽です😊✨

ゆーみんさん、会陰マッサージとかしてますか?😳🙌🏻

• 1月25日
  • おにぎり

おにぎり

それが一番良いですよね💓

全然ですー💦
    次が助産師指導があるので教えてもらえるかもしれませんが、、
    してますか?😵

• 1月25日

退会ユーザー

してません😅オイルつけるとか何か抵抗あるし、素手で触るのも匂い付きますよね😅
    助産師指導とかあるんだ🤔私は里帰りなので、里帰り先の病院行くのは33wからなので、中々母親学級とか参加できません😅

• 1月25日
  • おにぎり

おにぎり

ですよね💦なんか抵抗ありますよねー😵
    母乳マッサージとかしてますか?
    必須であります〜🤔
    そうなんですね😳私もなんだかんだ行ってないですー😂
    里帰りするのも33wからですか?

• 1月25日

退会ユーザー

母乳マッサージしてません😅私全く胸張ったり痛くないんですがゆーみんさんは?
    必須なんですね😳行かなくても別に大丈夫みたいですよ😂
    次の健診が今の病院で2/6なのでそれ終わったら、2/16に旦那に送って貰って実家帰る予定です😃💕

ゆーみんさんは結婚して長いんですか?式とかしました?✨

• 1月25日
  • おにぎり

おにぎり

私も全くしてなくて🤣
    でも乳頭に白っぽいのが出てきたからやらないとダメかな〜と思いつつ、、よくわからないから放置しちゃって😂私も今は全然です😳初期だけでした😳

そうなんですか??💦
    なんか強制的に予約もとらされます😂

そうなんですかあ💓
    じゃあもうすぐですね😆✨
    予定日は4月ですか?😊

まだ一年経ってないんです〜😳
    4月に結婚式あげて、その当日に入籍しました😊主人と付き合っていた期間は6年でした😌
    ぷりんさんは結婚して何年ですか?💕

• 1月25日

退会ユーザー

母乳かな?😳
    乳首の先って何かボコボコしてません?😂

病院によりそうですね!

4月です!ゆーみんさんも?✨
    旦那と暫く会えないのが寂しいですけどね…ご飯とかも心配だし😅実家近いから帰って貰うのもアリですよね?😃✨

新婚ですね😊
    私は2017年10月に入籍しました💕それまでは今の住まいで2年半程同棲してて😊本当は同棲して半年くらいで入籍したかったんですが、私が県外に出てきて色々慣れなくて辛くて2年半もかかってしまいました😅でも必要な時間だったのかなと思います💕
    式は親戚の不幸が重なったりで先延ばしななりまだ挙げてません、挙げたいです!ドレス着たい👗!

• 1月25日
  • おにぎり

おにぎり

たぶんそうだと思うんですけど
    なんか詰まってる感じで😭
    でもよくわかんないから変に触るのも怖くて💦とりあえず次の健診のときに聞いてみようかと😊
    してますー💦授乳の準備ですかね??

ですね〜😭

そうです😊💕
    あったかい季節で嬉しいですね😆
    確かに寂しいですし心配ですよね😭
    全然アリだと思います💓その方が安心ですよね😍

一応そうなんです😳
    そうなんですね💕
    そうだったんですか😢確かに環境とかも色々変わると慣れるまでに時間かかりますよね💦そうですね、タイミングとかもありますもんね😍💓
    結婚式もタイミングありますよね😣
    それじゃこれから楽しみですね💓💓
    友達も出産してから式した子結構います😍
    一生に一回ですもんねぇ💕女性は憧れますよね💖ドレスと留袖着ましたよ〜🙋‍♀️

• 1月26日

退会ユーザー

痛いんですか?
    私は妊娠前からボコボコしてます笑

アリですよね、ご飯も義母が作ったやつ食べれるし☺️毎日コンビニやすき家だと体に悪いしね😂それで土日だけ家に戻って貰う感じでいいですよね?💕

出産後に式全然いますよね😊
    ふわふわしたドレスがいいです🥰

今日は色々プラプラして、いつもローソンなんでファミマでスイーツ🍰買いました💕楽しみ!

• 1月26日
  • おにぎり

おにぎり

痛みは無いんですが、ほんと白い母乳みたいなのが出てる感じです💦
    しかも右だけ😂なんだろう、、
    ほんとですか😳😳
    乳首も色々形あるみたいですもんね😊

全然アリですよ〜😊💕
    そうですそうです、コンビニとかよりかはかなり健康的ですもんね✨
    それで全然いいと思います💓

いますいます😍
    赤ちゃんも可愛いドレス着たりタキシード着たりして💓
    ぷりんさん小柄だから絶対似合う!!
    私163センチあるんでチュール系とか全然ダメでした😂😂

おおー💕いいなあ💓
    良いのありました?😍💖

• 1月27日

退会ユーザー

母乳かもですね!それか皮脂?とか!
    乳首黒くなった気がします😂
    妊娠線とか正中線できてますか?

じゃあ仕事のある平日だけでも帰ってもらおうかな🤗

昔から可愛いのが好きで😂💕ゆーみんさんはタイトなやつにしたんですか?✨

ファミマカフェシリーズの濃厚チョコケーキと、ケーキドーナツ買いましたが美味しかったです🥰

• 1月27日
  • おにぎり

おにぎり

なるほど〜!そうかもですね😳
    つぎの健診の時に聞いてみます😊
    ですよねー💦仕方ないですけど黒くなるの嫌ですよね😂
    今のところ無いです😊

そうですね😍💕
    里帰り中は
    旦那さんのこと気がかりですよね💦

そうなんですね〜💕
    私可愛いのは全然似合わなくて🥺
    そうですね😳
    母の趣味も入りましたが〜😂

美味しそう〜😍💓
    魅力的です❤️私も見てみよう✨✨

• 1月27日

退会ユーザー

私は正中線出てきた気がします😂ニベア塗ってるんですが、やっぱ出る時は出るんですね😂

普通はどうなんだろ?嫁さんが里帰り中は、旦那さんは実家帰らず自分でやるもんなんですかね?帰るのは、実家に甘えてると思いますか?🥺

是非😍

• 1月27日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね😳
    なんか体質もあるみたいですよ、何も塗ってなくても出ない人とかいるみたいです🥺

全然そんなことないと思います😊
    私は産後に里帰りする予定なんですが、主人はその時は実家行ったり今の家に居たり私の実家に来たり色々ですよ〜🙋‍♀️友達のところも実家に帰ってました😊それにやっぱりご飯も自分でできないみたいですし、実家に帰ってもらってた方が健康面で安心ですよね💓

• 1月27日

退会ユーザー

体質もありそうですね、まぁ目立たないからいいや😅

そうですよね〜😂ただ、義母が旦那に、アンタ何も出来へんなぁとか言わないかなぁ?と😂親子だし冗談でそれくらい言うだろうけど、義母に旦那の事悪く言われるとムカつくんですよね😂(悪い人ではないけど私が一方的に気が合わないと思ってる🤣)
    かと言って息子褒めまくる義母も嫌ですけどね😂

• 1月28日
  • おにぎり

おにぎり

目立たないなら良いですね😍
    すごい出る人はすごいですもんね💦

ああ〜🤔
    確かになんか遠回しに私に言ってきてる?とか思う時あります😂わかりますわかります、悪い人では無いんだけど、、ってところが😅
    そうですよね!子離れできてない親も嫌です😂嫁姑の関係って難しいですよね😅

• 1月28日

退会ユーザー

出る人そんな凄いんですか⁉️

私に言ってる?というか、旦那を悪く言われるのが何か嫌で😂まぁ義母も冗談ぽく言ってるだけかもしれないけど笑。戯れてる感じならいいんですけどね〜😂

今日食材の買い物行ったんですが、菓子パン買っちゃいました😁半額だと買っちゃう😂💕神戸屋のマーブルチョコパンとパスコのホットケーキサンドです💕

家計簿て付けてます?🧐

• 1月28日
  • おにぎり

おにぎり

出る人はカミナリ?みたいに出てる人いますよ〜😭😵

なるほど〜😣確かに嫌ですね💦
    そのあたりどう思って言ってるのかわからないからちょっと疲れますよね😅

半額だったんですねー💕
    それは買ってしまう🥺💓
    マーブルチョコパン🤤ホットケーキサンド🤤絶対、間違いなく、どっちも美味しい😍💕

一応つけてます😳⭐️

• 1月28日

退会ユーザー

線は出てないけど腰やお腹周りがちょっと痒いのでニベア塗ってます☺️何か塗ってます?

ゆーみんさんはあまり買いませんか?😃お菓子は食べてます?💕

ですよね😂

• 1月28日

退会ユーザー

つわりまだ続いてます?🥺
    私はちょっと食べたら胃が痛くなります😂ムカムカはなくなったのでつわりではないです✨
    もう子宮が胃の方まで来てますもんね🥺次、胃薬貰おうかと思います✨
    29週の健診時、お腹周り何センチでした?

• 1月28日
  • おにぎり

おにぎり

この季節乾燥するし余計にですよね😳YASASIAっていう妊娠線予防クリーム塗ってます😊

買います買います💕
    和菓子も好きなので和菓子買ったり😆
    でも最近はチョコばっかで😍
    昨日はファミリーパックのチョコのかかってる源氏パイ買いました😍

節約ってなかなか😭💦

• 1月28日
  • おにぎり

おにぎり

まだ若干💦でも最近マシになってきました😊
    胃痛もたまにありますよね😵
    そうですよね!たまに胃の真下を蹴られることあって、もうこんなとこまで!って思うと人間の身体ってすごいな〜って思います😳
    そうですね、あまりにひどいとお薬貰った方が良いですもんね😣
    毎回は測らないみたいで、たぶん次の助産師外来の時に測ると思います🙋‍♀️
    毎回測りますか??😳

• 1月28日

退会ユーザー

元から乾燥肌なんで余計😖

美味しそう🍫1日何枚までとか決めてます?

毎月の出費結構かかります?😂

胃痛いつどんな時にあります?
    胃の近く?みぞおち?に手当てたらお腹の膨らみがそこまで来ててもっこりしてますよね、赤ちゃん入ってるーてなります😂👶🏻
    やっぱ赤ちゃんで圧迫されてるんですかね…

毎回測ります!

• 1月28日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね😣
    冬はなおのこと乾燥しますもんね💦
    保湿してもなかなか追いつかなかったり😭

毎日チョコ食べないと気が済まなくなってます😂一応5枚までにしよう!とか思うんですけど気緩めたらオーバーしてます笑

いつもギリギリって感じで😭
    ぷりんさん結構余裕ありますか?

お風呂の後とか寝る前とかあります😵ですよね!こんなに上まで上がってくるんだ!って感じですよね😳
    そうみたいですね💦妊娠期間中、ずっとムカムカあります😖

• 1月29日

退会ユーザー

でも今は全然ましです!中期の頃かな?手脚痒くて掻きむしって血でてカサブタできたりしました🥺そのカサブタの跡が紫になって今も残ってます…妊娠特有の痒み(調べたらホルモンの関係で痒くなるみたい)なのか、冬の乾燥からなのかは分かりませんが😅産んだら跡消えたらいいなぁ🥺

私もチョコか甘いの必要です!毎回違うお菓子や菓子パン買います?それとも好きなのばかり買う派?😃

家計簿の付け方があってるか分かんないのでw何とも言えませんが…通帳残高見る限り、ボーナスを他の口座に移してもちょっとずつ増えてる?のでマイナスでは無いのかな?て感じです😂
    家計簿は売ってる専用のノートですか?

本当胃の近くまで膨らみありますもんね、凄い❣️
    ムカムカ夜だけとかではなく?🥺

• 1月29日
  • おにぎり

おにぎり

そうだったんですね💦
    そんなこともあるんですね😣
    妊娠期間中のことなら産まれたら跡が消えたりするって言いますよね😊
    マイナートラブルってなにかとありますよねぇ💦

ですよね〜🥺止まらない😂
    毎回違うの買ってみてます〜😊
    色々食べてみたくて😆
    チョコ系にはなりますけど🤣💕

おお〜✨✨
    素晴らしい🥺💕少しずつでもプラスになっていればいいですよね❤️
    いえ、普通の大学ノートです😳😳
    いつかは共働きの予定とかあります?

ですよね〜😳😳
    そりゃムカムカしますわって感じですよね😣
    最近は夜だけになってきましたが、少し前までは日中もあって😵💦

• 1月29日

退会ユーザー

よく産後は治る、とか見るので頼む〜😵て感じです!

何かお勧めチョコあります?💕今買い物行ってて、アルフォート79円だったんで買いました、他のも試したいけど安いとつい😂あと不二家のピーナッツチョコ(ファミリーパック)も199円で買えました😍

私も大学ノート😊自分で線引いてやってるんだけど何か今一やり辛くて…もし良かったら線の引き方また見せて下さいできる時でいいんで😅あ、無理だったらいいので😂🙌🏻
    共働きってパートでですか?ゆーみんさんは?😍

ムカムカならつわりですかね😓私はムカムカは最近は無いですが胃が苦しいとか痛いです😅

ママリの呟きとか見ます?✨

• 1月29日
  • おにぎり

おにぎり

そうですよね😭
    跡残るのはほんとに勘弁ですよね💦

今さっき、グリコのアーモンドピークってやつ食べましたよ💕
    どっちも安い!💖わかります、やっぱりお買い得なものに手が伸びちゃいますよね❤️

線とか全然引いてなくて😵
    家賃…
    食費…
    とかこんな感じで私もかなり適当な家計簿です😂💦
    正社員かパートで😊
    私もいつかは戻りたいな〜とは思ってるんですが🥺

そうみたいで〜😵
    後期つわりみたいです😣
    やっぱり胃が圧迫されると
    色んな症状が出るんですね💦

たまーに、良さそうなのがあればみます😍

• 1月29日

退会ユーザー

初めて聞きました😍美味しそう!

大体分かれば良いですよね😍もはや合ってるかも分からないけど笑
    ノートはB5サイズですか?

私はパートですかね〜正社員しんどそーだし、暫くは赤ちゃんと居たい👶🏻💓お金やばくならない限りは働かないかも😂
    何のお仕事されてたんです?

何か、中には変な人いますよね笑

• 1月29日
  • おにぎり

おにぎり

普通のアーモンドチョコみたいにテカテカにコーティングしてないのでなんとなく好きで😍

そうですよね💕もうほんとだいたいです笑
    結構抜けもあったりで😂
    A4使ってます😳

わかります💓赤ちゃんと居たいですよね😍私もある程度子どもが大きくなってから戻りたいです😳
    保育士してました🙆‍♀️
    ぷりんさんはどんな仕事されてましたか?

いますね笑
    なんかよくわからない文面の方とか、、、😅

• 1月29日

退会ユーザー

一箱一気に食べれる量ですか?買おかなー😍

A4てB5より小さいですよね?
    何月何日…○円、みたいに箇条書きですか?

生まれて赤ちゃんの顔見たら可愛いなって思うだろうし顔が日に日に変わるって言いません?だから見てたいなーって😊お金に換えられない貴重さかなって✨
    保育士さんてやっぱ子供の扱いになれてるんですか?
    私は受付とかパン屋とか色々してました😂

ネット上でも、合う合わないってありますよね😂

• 1月30日
  • おにぎり

おにぎり

食べれます😍1ダース入ってますけどそんなに大きくないので私はペロッと食べちゃいました、、🤤笑

A4の方が少し大きかったような?😳
    どうだったかな??
    日付とかは無しで値段だけ書いてます😳

絶対可愛いですよねぇ😍
    今でもこんなに愛しいから会えたらメロメロなりますよね💕成長早いですもんねぇ💓間違いないですね、その時だけですもんね✨
    0歳児も担任もったりしてましたけど、自分の子育てには不安がたくさんです😂
    パン屋さんとかしてみたいです💕

ありますよねぇ😂😂
    支離滅裂なこと言われたりしたらもう🤣笑

• 1月30日

退会ユーザー

あんなの余裕ですよね💪笑
    今日はスーパーで菓子パン3個買ってきました!苺の蒸しパン🍓とチョコカップケーキと餡入り揚げパンです!

レシートとが出る都度書いていく感じですか?

人の子と我が子は別ですよね😂
    パン屋楽しかったです!受付も良かったですよ〜お客様においしい高級菓子やお年玉貰えたりして🤗

毎日コーヒーや紅茶何杯飲んでます?カフェインゼロですか?それともカフェインレス(デカフェ)ですか?

あと、入院費の保障がある医療保険とか入ってます?

• 1月30日
  • おにぎり

おにぎり

余裕ですよね😂💖
    残すとかできない〜🥺笑
    どれも美味しそう!🤤💕
    特に揚げパン、、食べたいです😍

そんな感じです🙆‍♀️✨
    ほんとに適当です😂

ほんとにそれです!
    仕事だとまた違いますし🤔
    高級菓子やお年玉とかめっちゃいいですね〜😍❤️

毎日は飲んでなくてたまにですかね😳ほんとにたまになので普通の飲んでます😊

一応結婚と同時くらいに入りました🙆‍♀️

• 1月30日

退会ユーザー

揚げパンって言ってもあんドーナツみたいなやつです☺️ヤマザキのなんで良ければ買ってみて下さい!

私はカフェインレスのミルクティー飲んでます😃
    お茶はノンカフェインです。

どこで入りました?保険いっぱいあって分からなくて😂

• 1月30日
  • おにぎり

おにぎり

ヤマザキのあんドーナツみたいなやつですね😍明日買い出しにいくのでまた見てみます💖

ミルクティいいですね✨
    友達は頭痛がひどくてカフェイン入りの紅茶をすすめられたらしく、毎日のんでました😳
    私もお茶はノンカフェイン飲んでます😊

医療保険はメットライフだったかな??😳

• 1月31日

退会ユーザー

もちもちとしたあげパンってやつです😊

カフェインて頭痛に効くんですね😳妊娠からくる頭痛ですか?

聞いた事あります!保険料幾らですか?質問ばかりすいません😵😫

• 1月31日
  • おにぎり

おにぎり

名前からして美味しそう😍
    探してみます✨

血管を広げる作用があるから効果あるみたいです😳そう言ってました🥺💦

いえいえ😊❤️
    2500円くらいだったような😳

• 1月31日

退会ユーザー

なるほど!

有難うございます❤️
    子供産まれたら子供は保険に入れますか?👶🏻✨

• 1月31日
  • おにぎり

おにぎり

毎日適量だったら摂っても大丈夫なんですね😊

そうですね、そう考えてます😳
    学資保険とかも考えないとですよね🤔

• 1月31日

退会ユーザー

学資保険てよく分からないです、普通に子供用の口座作って貯金したらダメなんですかね?🤔

• 1月31日
  • おにぎり

おにぎり

私もよくわからなくて、また調べないとなーって感じで💦それでもいいですよね😳どっちもしようかなと思ってます🤔

• 1月31日

退会ユーザー

月にいくらか払って、満期になったら返ってくるって制度ですかね?分かんないですよね…うちの親はそんなんしてなかったけど😅

• 1月31日
  • おにぎり

おにぎり

そんな感じですかね??私もそんなイメージです😅
    うちの親もですー💦

• 1月31日

退会ユーザー

多分普通に貯金できない人がやるのかな?ってイメージです😅すぐおろしたり使っちゃう人とか😅

• 1月31日
  • おにぎり

おにぎり

なるほどー!定期預金みたいな感じなんですかね?じゃあ普通の預金だけでいいのかな?🤔

• 1月31日

退会ユーザー

調べたら買いてありましたよ!

ゆーみんさんは美容代とか服代は自分で払ってますか?✨

• 2月1日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね🙆‍♀️✨
    教えてくださってありがとうございます😊

主人の給料からおこづかいとしてもらって、そこから出してます😳

• 2月2日

退会ユーザー

いえいえ✨
    旦那さんが管理してるんですか?☺️

• 2月2日
  • おにぎり

おにぎり

私が管理してます〜😳

• 2月2日

退会ユーザー

今日から31週になりました🤗ゆーみんさんはいつからですか?

• 2月3日
  • おにぎり

おにぎり

おおっ😍あっという間にですね❤️
    私は木曜日に31週です✨
    9ヶ月も目前ですねぇ😊💕

• 2月3日

退会ユーザー

凄く動くんですけど🙄胃の辺りとか…
    ゆーみんさんの旦那さんて歳上ですか?✨

• 2月3日
  • おにぎり

おにぎり

わかりますー!ものすごいですよね😍上がってきてるんですね💓
    5つ歳上です😳ぷりんさんは?😊

• 2月3日

退会ユーザー

胃の近くに赤ちゃんがいる時、赤ちゃんが移動したら胃が空く感じしません?笑
    私は一つ下ですね✨仲良しですか?歳上なら喧嘩とかしないのかな?

• 2月3日
  • おにぎり

おにぎり

遅くなっちゃってごめんなさい💦
    確かにちょっと圧迫感軽減されますよね😳
    そうなんですね💓仲良いとは思うんですけど、喧嘩とかはしますよ〜😂妊娠してから喧嘩する、というか私が一方的に言ったりが多くなっちゃいましたね、体調の面でイライラしたりして😂

• 2月6日

退会ユーザー

いえいえ😊
    ですよね、あ、赤ちゃん胃から離れたのかな?👶🏻と思ってます笑

喧嘩私もします😂逆にしない方が危ない気がします🤔ムカつく時はムカつくけど、仲良しです😻😻
    一方的に苛々は女あるあるですよね、分かります!笑
    私は体調関係なく、ストレス当てちゃったりする事もあります🤣後でちゃんと謝りますが笑

• 2月6日
  • おにぎり

おにぎり

そう思うとすごいですよね、もうそんなにわかるまで大きくなったんだ〜と思いますね😊

ですよね😂
    喧嘩するってことはお互いに素を見せてるってことで😂😊
    喧嘩するほど仲が良いって言いますもんね😊💓
    ですよねー😂🤣笑
    ストレス!それもあります🤣
    私も落ち着いたら謝るんですけど、それまでは意地もあったりしてなかなか🤣笑笑

• 2月6日

退会ユーザー

ほんと、お腹で勝手に大きくなって凄いですよね😂💓

そうそう!喧嘩しなくて仲良いならいいけど、言いたい事お互い言えないみたいな関係はいつか爆発したり💣しんどくなりそう😂
    意地はるの分かるー!自分が悪くても謝りたくない時あるよね笑

ゆーみんさん、子宮とか下腹部痛くなったりします?
    あとオリモノって出ます?

返事早くてすいません😂忙しかったら気にせず😂

• 2月6日
  • おにぎり

おにぎり

ですよねぇ😍神秘的✨✨

それ怖いですよね💦
    溜まりに溜まって爆発は💣💦
    そーなんですそーなんです!
    悪くてもムスッとして謝りませんアピール😂

あんまり痛くならなくて、張りもほとんど無いと思うんですけど、こないだの健診で、ちょっと赤ちゃん下がり気味だから気をつけてねって言われたんですー💦そこまで心配しなくて良いよとは言われたんですけど、初めてだから不安で😖
    オリモノは初期からわりと多めにでてます😳💦

いえいえ、大丈夫です〜😊💓

• 2月6日

退会ユーザー

謝りませんアピール一緒🤣やりすぎたら後で反省します笑

そうなんですか!自覚なくてもそういう事あるんですね😫薬とかは貰わずですか?
    オリモノ初期が1番多かったです😳最近は白いのが出たり😂

今日健診だったんですが、今週末、里帰りするので一応張り止め貰っときました😊💓たまに張るし、持ってるだけで安心できるかなって😊

• 2月6日
  • おにぎり

おにぎり

ですよねっ💓笑 やりすぎてマズかったら様子伺いですよね🤣笑

そうなんですー💦無自覚だったので驚きです💦張りとかもほとんど無いので薬とかはもらわずです😳自宅安静とまではいかないみたいでそこは良かったです🥺

でますよねっ💦たまに多いとちょっと焦りますよね😣

おおっ❤️ついに里帰りなんですね😍そうですね、使わなくても精神的に違いますよね😍

• 2月7日
  • おにぎり

おにぎり

てか写真猫ちゃん!💓可愛い〜💖飼ってる猫ちゃんですか?😊

• 2月7日

退会ユーザー

赤ちゃん下がり気味って、子宮頸管が短くなりかけって事ですかね?
    てか、赤ちゃんめちゃブルンブルン動くんですが、ゆーみんさんは?自分がその振動で揺れる時あります😂
    あと、膀胱辺り?がチクチクする事あります?

でも、張り止めの副作用が怖くて飲めません😭ウテメリンてやつなんですがママリで調べたら色々出てきて…でも張ったら飲まないと切迫になるのかなとか考えたり…😭

オリモノ、どんな感じのですか?

マタニティフォトて撮ります?👶🏻

• 2月7日
  • おにぎり

おにぎり

たぶんそういうことだと思います😣
    頸管の長さは普通よりちょっとだけ短くなってるくらいとは言われました🤔
    激しい胎動でてすか?😳それでビクッてなるときあります🤣
    膀胱あたりは赤ちゃんが今は下がり気味なのでそのあたりでパンチとかしてるみたいなので尿意がすごいです😂チクチク、は子宮ですか??

えっ、副作用とかあるんですね😢
    後期になるとわりと頻繁に張るって言いますよね、わりとすぐ治まるなら大丈夫とは言ってました🙆‍♀️切迫が不安ですよね💦

なんか風邪の時の鼻水みたいにちょっと伸びる感じのです😳

もう撮らずにいく感じです〜😃

• 2月7日

退会ユーザー

激しい胎動では体が揺れるくらい動きます👶🏻💕
    私も頻尿です😂チクチクは膀胱か子宮か分かりません😂蹴られた時になります。

ありますよ!先生に言われました!
    確かに頻繁に張ります😵

分かります、透明ですか?

あ、猫は昔飼ってました🐱💕

• 2月7日
  • おにぎり

おにぎり

びっくりしますよね😳
    元気な証拠ですね💖

夜中とか大変ですよね💦昨晩も2回行きました😂逆子ちゃんですか?😳

そうなんですね💦躊躇しちゃいますよね😣今まで張ることなかったりしたらちょっと焦りますよね😖

白っぽかったり黄色ぽいです🤔

そうなんですね❤️
    私も実家にいます✨犬もいますが😳
    可愛いですよね😍

• 2月8日

退会ユーザー

トイレで起きる事はないけど、起きてるうちにトイレ行きたいなと思っていったらあまり出なかったりとか😅逆子じゃないです!

でも張ったら赤ちゃんも苦しいから飲まないと…と思ったり😵

おばあちゃんちで買ってたんです🐱実家には犬いましたが亡くなりました😭

• 2月8日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね😳
    やっぱり頻尿なりますよね😂
    逆子ちゃんじゃなくても膀胱あたりで胎動ってあるんですね😊

張ると赤ちゃんも苦しいんですね😭
    たしかにそれだと飲んだ方がいいのか、、、副作用無くして欲しいですね💦

そうなんですね😭
    辛いこと思い出させてしまってごめんなさい😣💦

• 2月8日

退会ユーザー

頻尿地味に辛いですよね😂さっきしたのに〜て思って行ったらやっぱあんまり出ませんよね😂
    ゆーみんさん逆子ですか?😳

多分苦しいのかなーって😵

いえいえ😆大丈夫です、凄い長生きしてくれたし☺️💕

今日マタニティフォト撮ってきました😂🤰👶🏻💕

• 2月8日
  • おにぎり

おにぎり

またまた遅くなってごめんなさい💦
    そうなんですよね😭
    トイレ寒いからあんまり行きたくないのに🥺笑
    私も逆子ではなかったです〜😊

確かに子宮が収縮されてるってことは、狭くなってるってことですもんね💦

そうなんですね😍💖
    動物って癒されますよねぇ💓

え!そうなんですね〜😍😍
    記念ですもんねぇ❤️
    良いのたくさん撮れましたか?✨

• 2月12日

退会ユーザー

トイレ寒いですよね😵

お腹出すの抵抗あったんでお腹隠れるドレス👗にしました、いい写真撮れましたよ😍

• 2月12日
  • おにぎり

おにぎり

あんまり長く居たくはないですよね💦

アイコンのですか?😍💖

• 2月12日

退会ユーザー

ですね💦
    そうです💓

• 2月12日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね〜😍💓
    めっちゃ素敵❤️
    綺麗ですね💖

• 2月12日
らん

果物に変えるとかはどうですか😳?
私は果物に変えてカロリー調整しました!!

• おにぎり

おにぎり

なるほど、たしかにそれだとヘルシーですよね🤔✨

• 1月14日
Ychan

妊娠中、毎日お菓子たべてました😁そのせいか、ビッグベイビーでした笑

• おにぎり

おにぎり

そうなんですね😳😳
    妊娠糖尿病とかは大丈夫でしたか??

• 1月14日
  • Ychan

Ychan

全然大丈夫でした!!むしろ、貧血もなく健康体でした😆

• 1月14日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね💓
    私も今のところ何もないので、あんまり気にしなくてもいいかもなんですね😍💕

• 1月14日
  • Ychan

Ychan

今のところ大丈夫なら気にしなくて良いと思います😁我慢できないですよね🤣

• 1月14日
  • おにぎり

おにぎり

我慢する方がストレスになってよくないですよね🥺💕

• 1月14日
とみぃ

ほとんど毎日お菓子食べてます(;´∀`)
つわりが終わってから特にです。
なんだか甘いものが食べたくて(´・ω・`)
チョコレートはどのくらい食べていいかわからないけど食べ過ぎないようにはしてます(゜_゜;)
チョコレートを一番食べてしまいます( ̄▽ ̄;)

• おにぎり

おにぎり

同じくです!😭
    つわりが終わってから止まりません笑
    チョコレートやめられないですよねぇ😢💓

• 1月14日
さき

妊娠前より甘いものとか食べたくなりますよね〜
私もほぼ毎日おかし食べてますよ😃
体重増加が気になるので、アイスだと夫と半分こにしたり、食べる量を事前に決めて食べるようにしてます🍫
それと、何かした時のご褒美!ってことにして食べたりしてます!

• おにぎり

おにぎり

そうなんですよ〜😭
    欲しまくってます💦
    なるほど、それいいですね〜😳
    取り入れてみます💕

• 1月14日
m*

分かります!息子の時はお菓子なんてほとんど食べなかったのに、今は甘い物食べないと気持ち悪くて寝れません💦

• おにぎり

おにぎり

そうなんですね😭
    性別によって違うのかな??
    とにかく食べたいですよね😢💓

• 1月14日
  • m*

m*

ですかね?生クリームとかもう最高です(笑)とりあえず太らない程度に食べてます🤣

• 1月14日
  • おにぎり

おにぎり

わっかります!😭💕
    生クリーム考えた人ありがとうございます🙏笑
    ほどほどにしておけば大丈夫ですよね🙆‍♀️💕

• 1月14日

中期の後半から後期の今まで、毎日毎日お菓子たべてますよ~チョコは毎日!ミスドも~🙂ポテチもやめれません。フルーツだけで満足できたらいいんですが、無理ですね😂💦糖も出てないし、体重もそこまで増減ないので、気にしてないです~仕方ないって割り切ってます!食事だけは、野菜多めにしたり、自炊はしっかりするようにしてます🤗❤

• おにぎり

おにぎり

わかりますー!フルーツだけでは満足できません💦
    私もチョコ毎日です😭
    ミスド!食べたい〜🥺💕
    なんだか安心しました、ありがとうございます💓私もそこまで体重増減ないので、あんまり気にしなくてもいいかもですね😍
    自炊がんばります💕

• 1月14日
ミンチ

入院中ですが、毎日お菓子食べてます☺️🎶笑
ばくばくと🤣

• おにぎり

おにぎり

切迫ですか?😭
    入院中だと暇だしお菓子に手が伸びちゃいますよね?🥺
    あんまり気にしなくてもいいかもですよね😊💓

• 1月14日
  • ミンチ

ミンチ

切迫です😩⤵︎
    ほんと暇です。笑
    食べまくってます😂
    病院食飽きてたまにお弁当作ってきてもらったり😂💦
    きにしなくていいですよ💖

• 1月14日
  • おにぎり

おにぎり

お辛いですね😭💦
    ほとんど動けないし口も寂しいし余計にですよね😂
    お弁当いいですねー😍💓
    太らない程度に食べます💕

• 1月14日
rinrin

私元々お菓子ばかり食べる人だったんですが🤣つわりで全く食べられなくなり。
終わったらお菓子復活です。
ポテチ1袋にチョコレートとかほぼ毎日、やばいですよね😱
その代わり白米はほとんど食べないし朝昼晩は少なめですが、栄養の偏りがハンパないです😱💦

• おにぎり

おにぎり

ポテチにチョコレートのコンビ最高ですよね🥺💓
    それでも赤ちゃん順調に育ってるんですよね💕
    あんまり気にしなくてもいいですよねっ😍

• 1月14日
まま

私もつわり以外、毎日食べてますよ〜💕

• おにぎり

おにぎり

良かったですー😂💕
    やめられないですよね🥺✨

• 1月14日
ありす

プリン、チョコ、ゼリー、くだもの、干し芋、アイス、ここら辺をだいぶ前からローテーションで食べてます😂💦

• おにぎり

おにぎり

全部食べたくなってきました😍笑
    食べたくて仕方ないですよね🥺💕

• 1月14日
も

私も毎日罪悪感もありつつ、ポテチかチョコがやめられないです😂
どちらかといえばポテチばかりなんですが妊娠前から体重がプラス8キロで怒られてもいるからここ最近は控えてます🙄💦
けど変わりにご飯食べちゃうやつです😭

• おにぎり

おにぎり

わかります😭💦
    ポテチ美味しいですよね🥺✨
    私も次の健診の時の体重検査が心配ですが😂
    そうなりますよね😭🥺✨

• 1月14日

今まさに食べたい病発令中です😅
目の前がスーパーandコンビニなので行きたくて行きたくて仕方ないですが子供を見てくれる人がいないので我慢してます…😨
あー。チーズケーキ食べたい😭
最近ミスド行った時
あれ?砂糖入れ忘れた?ってくらい甘く感じなくなってしまって大変です…
8キロほど 太っています ( ´ ▽ ` )ハハ

• おにぎり

おにぎり

うわあ〜誘惑が🥺🥺
    まだ上のお子さんが居て良かった、、のかもしれないですね😂
    チーズケーキ!!食べたいです🤣
    砂糖欲してるんですよねぇ🥺💓
    妊婦さんは太るの仕方ないですよね🤩笑笑

• 1月15日
おにぎり

サッポロポテトとチートス!
今日早速買いに行こうかな💓
そうですよね、そうします😣
たまには作るのお休みします🥺
ぷりんさん、ちゃんと毎日作りますか??
wi-fi無い感じですか??

おにぎり

そうなんですね😍💓
めっちゃ楽しそう〜💓
わかります、
私も主人も食べるの大好きなので、妊娠前までは外食して腹10分目くらいまで食べてましたが今は後期つわりもあって全然、、😭
マック!ポテトが食べたくなってきました🤤💓
納豆ですか、なるほど、良さそうですね💕
目玉焼きとか、卵たくさん使って卵焼きとかですかね😳✨
アジと鮭美味しいですよね〜💕
鯖めっちゃ食べます😍

確かにその通りですね、昔から妊婦さんは太るものだって言われてるくらいでしたし、、、何も言われてないなら大丈夫ですよね🙆‍♀️✨
そうそう!友達もついこないだ出産したんですけど、一気に8キロくらいおちてました!😳母乳だと痩せるんですね、知らなかった😳😳

食べづわりも吐きづわりもあって、、もうほんとに辛かったです😭健診の待ち時間の間でも苦痛で、、帰ったら速攻でトイレに駆け込んでました😂笑 そうですね、つわりからお肉ダメになりました😖
37、38⁈めっちゃ軽いっ、羨ましい🥺身長いくつですか??
そっか、週数近いですもんね、夏でしたねつわりの時😵わかります、私もひたすら桃とか梨とか柑橘ばっか食べて凌いでました💦
不思議ですよね、揚げ物食べたくなりますよね😳❤️

ぜひぜひ😍💓ぷりんさんとお話していると楽しいです✨よろしくお願いします💕

おにぎり

わかりますわかります!
ちょっと心配になりますよね😊
私も月曜日に健診だったんですけど
問題なく順調でした〜😍
おお!画像まで貼ってくださって!
ありがとうございます💓
筋肉だったんですね✨やたらとブルブルするので、オシッコだとしたら多くない?と疑問だったので謎が解けました💕

私も妊娠してつわり経験してから初めてコンビニでお惣菜買いました😳つわりひどくて作れなかったので、、😢焼き魚系しか買ったことないんですけど、セブンイレブンのは他のおかずも美味しくて添加物とかにも気を遣ってるみたいです😌
いえ、一切れなんですけど、遠赤外線で焼いてるからほんとに美味しいです😳ちなみに鯖と塩しか使ってないやつです😍

吐き気もちょいちょいあります😭
ありがとうございます😢💓

おにぎり

私も最近は全然😭バナナくらいですかね?みかんか、、なんせまな板や包丁使う果物はめんどくさくて😂あと身体冷えるから遠ざけちゃって💦
お菓子は私も毎日。。🤣やめられないですよね💕最近ハートチョコレートっていうピーナッツ入ってるやつにハマってます💓

よね😍💕安心できますね💖

そうですよね😂そう思ったらほんとにお高い😵

ムラがあるんですね😢
いやほんとに、出なかったら拷問、、冷や汗すごいです😂
そうなんですね😣便秘って切れ痔にもなったりして辛いですよねぇ💦

あら、そうなんですか😳😳
ならそのままでも良いのかな?
保存状態が良ければ大丈夫なのかもしれないですね💕
そうなんですよね笑
しかもうちは男の子なのでほぼほぼ見ないとおもいます。。笑笑

一応ノンカフェインの麦茶とかミネラルウォーター飲んでますが、コーヒー好きなのでたまに気にせずコーヒー飲んでます😳💕

おにぎり

ヤマザキのあんドーナツみたいなやつですね😍明日買い出しにいくのでまた見てみます💕

ミルクティいいですね✨
友達は頭痛がひどくてカフェイン入りの紅茶をすすめられたらしく、毎日のんでました😳
私もお茶はノンカフェイン飲んでます😊

医療保険は
メットライフだったかな??😳