※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ココロ・悩み

家族が起きず、ご飯も食べずに一人で家事をしている女性が、せっかくの休みに家族で夕飯を食べることを楽しみにしていたが、家族が起きないことで虚しさを感じています。

なんかもう虚しくなる。
旦那は昨日夜10時~今朝9時まで寝たのに昼寝してまだ起きて来なくて起こしたら「むり、起きれない」って起きてこないし、長男は散らかすだけ散らかして力尽きて床に寝てるし、このままだったらバタバタしながら作ったご飯も誰も食べないままなんだろうな。
せっかくの休みで久しぶりに家族そろって夕飯食べれると思ったのに。

わたし今日なんのために誰のためにご飯作ったんだろ。

今日1日、一人で掃除して洗濯して子どもの相手して、夜はみんなで久しぶりの夕飯だからってちょっと豪勢にしたのにな。

コメント

おかわり姫

腹立ちますねヽ( `Д´)ノ
わたしなら思いっきりパンチしてやります❤

• なーちゃん

なーちゃん

ありがとうございます😣💕
    ほんと腹立ちます!
    旦那パンチしてやったけど起きませんでした😅
    休みの日はだいたいこうなるんです…。

• 1月14日

腹たちますね!!
だが ほっときましょ。余計腹立つんで 静かに 寝てろって思う事にしましょう。好きな物たべて 好きなテレビを見てやりますょ。いなくて 気が楽です!笑笑

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    たしかに余計に腹立つので、買っていた高級チーズとワインをひとりでいただきました😌
    いなくて気が楽でした。笑
    前向きになれる回答ありがとうございました✨

• 1月15日