※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくーり
子育て・グッズ

大池公園近くで2歳児の友達作る場所を知りたいです。息子が友達と遊びたいので、徒歩で行ける場所がいいです。

東海市で2歳児の友達作る場所ってどこですか?
息子が友達と遊びたい!っていうので友達ができそうな所に連れて行ってあげたいのですが何もわからなくて。
住んでるのは大池公園近くなのですが。
移動は徒歩になります。

コメント

かおり

太田川にある支援センターはどうでしょうか?大池公園からだとちょっと距離があるかもしれませんが…
あと、月に一回程度同じ月齢の子ごとに遊ぶ子育て広場もありますよ。

• みーくーり

みーくーり

ありがとうございます!
    月例ごとのやつ気になります!行ってみたいのですがどうやって調べたらいいですか?

• 1月14日
  • かおり

かおり

東海市 子育て広場と検索すると出てきますよ。

• 1月14日
  • みーくーり

みーくーり

わ!ありがとうございます😊
    支援センターげ検索かけて東海市の住所しか出てこなくて。
    子育て広場で検索したらよかったんですね!

• 1月15日
わんわん

私もよく太田川の総合支援センターに行きます!!
らんらんバスは利用されますか??
私は聚楽園の駅から行きますが、らんらんバスでも太田川駅まで行けますよ☺️

車なくて不便だなと思っていたんですけど最近バスにハマっています😂

• みーくーり

みーくーり

バスいいですか?乗りたいなと思いながら乗れてないです!
    今の季節の支援センターってやっぱりインフルかかりやすいのかなーとか悩んでしまっていて、、、

• 1月14日