※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がひどくて困っています。吐き気が止まらずお腹も壊れています。悪阻を和らげる方法を知りたいです。

こんにちは
今後期悪阻なのか
吐き気がやばくて死にかけてます(T . T)
1人目のときは一回しか吐かなかったけど
今回の妊娠のほーが悪阻きつい気がします(T . T)
今吐き気が止まらなくて
お腹も壊してます
これしたらすぐに吐き気治りました!
って人いませんか?
ここまで悪阻がひどいの慣れてないので治したいです
しょーがないことかもしれないですけど
なんとかなりませんかね(~_~;)

コメント

minty☻⑅

こんばんは(*^^*)
現在32週ですが、同じく後期悪阻です‥
(ヨダレ悪阻、胸焼け、胃液逆流、時折吐き気の症状です)


初期悪阻もですが1人目と比べて段違いに悪阻がキツイです(>人<;)そして、便秘がひどくマグミットという薬を飲んだら今度は下し始めて、薬をストップした今も軟便が続いてます(。-_-。)

病院に相談したら、
お腹下がってきたら楽になるし、産まれるまでの辛抱だよ!と‥‥(>人<;)
治したいですよね‥
身体も重いし体調も良くなくてかなりしんどいですし💦
お互いもう少しですので、頑張って乗り切りましょ〜!
何の答えにもなってなくてごめんなさい💦

  • なち

    なち

    返事ありがとうございます★
    私も便秘ひどかったです(T . T)
    でも後期にはいってから
    その真逆で最悪です(-_-)

    1人目がまだ1歳手前で動き回って元気いっぱいだから
    余計きつくてしんどいです(T . T)

    やっぱ我慢するしかないですよね(~_~;)
    頑張りましょお★

    • 2月3日