※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
産婦人科・小児科

前橋市のすぐた医院ゆう子キッズクリニックに通われている方、クリニックや先生の感想を教えてください。

お子さんを群馬県前橋市にある、
すぐた医院ゆう子キッズクリニック
に通わせている方いらっしゃいますか?
クリニックの感じや先生の感じを教えてくださると嬉しいです😊

コメント

遊矢

生後1ヶ月からお世話になってます!
先生は正直結構お年を召した女性の方です、ハキハキとしたタイプでズバッと色々言われます💦
でも子供には優しく愛情をもって接してくれて…親に厳しいタイプですが、ほんとに子供が好きなのだなーと!

受付の方も優しいです、そんなに混み合わないので待ち時間も少ないのは助かってます🙌

診断も的確で素早く経験豊富で安心できますが、その分時間をかけて色々相談したい!という方にはちょっと物足りないかもしれないです🤔

• ポン

ポン

コメントありがとうございます😊
    ズバッと言ってくれるのですね!
    でも嘘付かれるよりはいいですね!
    子どもに愛情を持ってくれるなら厳しく言われても耐えられます!
    待ち時間も少ないのはとても助かりますね😊
    診断も的確とのことですので、これからお世話になろうと思います🎵

• 1月14日
  • 遊矢

遊矢

そうですね!私がオドオドしたタイプなので最初こそ躊躇しましたが、今は信頼してます🙌子供の為に言ってくださってるのは凄く伝わりますよ!質問にもズバッと(笑)
    まだ乳児なので待ち時間が少ないのはほんとに助かってます💦
    ただ、お子さんが何歳は分からないのですが授乳室などは無いのでその辺は注意です💦

• 1月14日
  • ポン

ポン

お返事ありがとうございます😊
    通い続けて今は信頼している、というお言葉に私もとても安心しました✨
    私の子は卒乳していますので、授乳関係は大丈夫なんです🙆‍♀️
    事細かにありがとうございます😊✨

• 1月14日
YUMI

生後2ヶ月からずっと別の小児科に通って2歳児半頃からゆう子先生にお世話になってます。
内科も診てもらえるので親も一緒に診察して頂けるので助かっています!!
愛情をもって接してもらえるのを感じられて娘も大好きな先生です。ゆっくりお話聞いていただけて先輩ママさんに相談しているようで安心です󾌾

• ポン

ポン

コメントありがとうございます😊
    私も今まで他の小児科に通っていたのですが、ちょっと納得いかないことがあり、近くを探しているところなんです❗️
    親も診てくれるのは助かりますねー✨
    愛情を持って接してくれるなんてステキな先生ですね💕
    これからお世話になろうかな、と思います😊

• 1月14日