※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら☆
サプリ・健康

今月末で4歳になる娘が熱の出始めのような症状を訴え出したので、今横に…

今月末で4歳になる娘が熱の出始めのような症状を訴え出したので、今横にならせてます。
先週末から旦那、金曜日から私も熱を出していたのでそれが移ったんだろうと思います。
今日は祝日だし、もしインフルでもまだ陽性は出ないだろうから明日病院に行くつもりで、どうしてものときだけ夜間救急に行くようにしようと思っています。
旦那に冷えピタとポカリを買いに行って貰いましたが、他に買っておいた方が良さそうなものはありますか?

コメント

れあまま

マスクがなければマスクもいるかな?
食欲がなさそうなら喉ごしのよいゼリーとかですかね😊

• きらきら☆

きらきら☆

マスクあります!
    ゼリーも買ってきて貰いました😄
    ありがとうございます✨

• 1月14日
ゆず※ゆず

私は子供が熱を出した時はいつもゼリーやプリン、アイスなどを買っておきます。
あとはうどんなど食べやすいようなもの、薬をもし処方されたら飲むときに必要なものなど買いますね🙂

• きらきら☆

きらきら☆

うんちが緩めなのでアイスは止めたのですが、たんぱく質採れるしプリン良いですね⤴️
    私自身、うどんすら食べれなかったので、具なし茶碗蒸し作っておこうかと思います😄
    ゼリーは買ってきて貰いました!
    ありがとうございます✨

• 1月14日
ゆうとマミー

冷えピタよりも固まらない氷枕が2個あると便利です。
あと、脇用と太もも用の固定ベルト付き保冷剤。