※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

やらないと約束した仕事を隠れてしていた旦那。約束というよりも、バイ…

やらないと約束した仕事を隠れてしていた旦那。
約束というよりも、バイトの内容でやって欲しくないところがあったので「これはやらないでほしい」と言ったら
「この仕事は俺やらなくても他にやる人がいるから大丈夫」と言っていたのでその言葉を信じていたのに
隠れてコソコソやっていました。

今金銭面で厳しいところがあり、お互いの実家で離れて暮らしています。
旦那の実家は子どもが自由に動くスペースがないほど部屋の中がごった返していて息子を連れて行くのは無理という私の判断の結果です。
もう1ヶ月日払いでバイトしてるのですが
私の実家にお金を入れた事はなく、生活費も無し。せめて期限がある支払いのものは入れてほしいと言っても
自分は行きたいものに行っててそのお金をいれていれてくれません。

そんな中で、お金のために手段をを選べないから
今は私の気持ちを後回しにすると言われています。

そう言われて怒るのは私の心が狭いんですかね😓
みなさんの意見もお聞きしたいです。

コメント

ゆー

私の元旦那と同じすぎてびっくりしました😡
元旦那はその結果詐欺をして捕まりました
金銭面がきちんとしてない人は治らないので早めに切るか 切らないにしてもきちんとした対応を取るべきだと思います!

• まぁ

まぁ

世の中他にこんな人いるんですね😭
    あらら、何とも自業自得というか、、😓
    そうですよね。旦那が前の会社関係でなすりつけられた借金を私からも貸してしまったこともあり、別れたらちゃんと支払いしてくれるのかが不安で別れるのに躊躇してしまいます。。

• 1月14日
  • ゆー

ゆー

私も元旦那が作った借金を今現在背負ってる状況です💦

• 1月14日
  • まぁ

まぁ

そこまで一緒ですか😓
    何でこんな男と結婚することになったんだろうと
    当時の自分を恨み倒したいです。

• 1月14日
  • ゆー

ゆー

同じすぎですよね笑
    今はシングルですがこっちのほうがストレスを抱えることなく息子と幸せに暮らせてます🥰
    私は産んで少ししてから離婚したので出産費だけなんとかもらって離婚しましょう!
    ちなみに私は向こうの親わたしの親含め四人で話し合いを何度もし こいつが払わない場合は親が払えと言いました😊

• 1月15日
  • まぁ

まぁ

辛い事だけどちょっと笑っちゃいました笑
    大変なこともあるだろうけどきっとそうですよね。
    でも今は元旦那さんの借金背負わされてるんですよね😭?

• 1月15日
ひなまま1024

まぁさんは働いているんですか?子供が生まれて約1年経つのに一緒に暮らしたいからと定職につくわけでもなく生活費もないとは…。お金と言うならボーナス出る正社員がいちばんかと。一緒に暮らせたとして果たして幸せにやっていけるんですか?

• まぁ

まぁ

私は今は働いていません。前職はパートだったので産休も無く今は無収入です。実家にいますが、働くには子ども預ける保育園探しと田舎なので近くに職場がないため、車を入手するところから始めなければいけないのでとてもお金がかかるなーと悩んでいるところです。

過去浮気歴もあって信用がない状態でまたこういう行動なので
    本当に愛想が尽きそうです。今の心の状態では一緒に住んでも絶対幸せとは言えません。

• 1月14日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

別れて息子さんと幸せになったほうが良さそうかと思います。児童手当も貰えますし。保育園もシングルのほうが保育料安いし、入りやすいです。別れたほうがメリットあるかと。
    うちも車必須な地域ですが、ご両親名義で買って貰ってローンは働いたお給料から返済してはどうですか?

• 1月14日
  • まぁ

まぁ

軽くそういう話をしたら「今月はこの職場を変える気は無いからそこの考えは任せるけど、素直には受け入れない」と言われました。
    すごく強情な旦那なので今からめんどくさい気持ちがにじみ出てしまいます、、

親とは、最近はやりのカーリースもいいんじゃないかと言われています!
    今の私が借りられるかが問題ですが、、

• 1月14日