※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちは
妊娠・出産

排卵日に性行為をし、1週間経過。37度の微熱や胸の張り、下腹部の重さを感じる。生理前の症状か、妊娠か分からず、風邪も引いている。一週間後にはっきりするか待つしかない。

7日の排卵日と思われる日に性行しました
きょうで1週間経ちました
胸が少し張る感じといつもは36.7くらいが
37度が続きます そして 怠かったり眠かったり
気のせいか下腹部が重いきもします
生理予定日は21なので 生理前の症状としては
まだ早いかなと

同時に風邪も引いてるので
咳止めを飲んでいます

なんにしても
体はだるいのですが
風邪のせいか
妊娠のせいか
わからないものです

ヤキモキはしますが
はっきりするには
あと一週間待つしかないですかね

コメント

はるゆきち

そうですね😅
1番モヤモヤする時ですが風邪も流行っているので暖かくしてゆったりお過ごしください。

• おちは

おちは

ありがとうございます〜!

• 1月14日
ゆっち

排卵すると体温下がって低めのままになるはずなので、排卵日からずっと高温気味なら妊娠の可能性はあると思います💡
でも風邪引いてるなら分からないですね(´・ω・`)

もし妊娠してたらお薬は良くないから、風邪の症状が軽いならビタミン剤などのサプリで風邪対策なされた方が無難かと思います

• おちは

おちは

そうなんです
    迷ったんですけど あまりに喘息気味に咳があり最初は漢方飲んでたんですが、このままこじれて妊娠発覚すると余計辛いかなと思い 3週目までならまだ薬の影響はないと見たので 今のうちに直そう!と踏み切ったかんじですあと4日くらいで治したいところですー

• 1月14日