※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

娘が急に二重になり、二重でいる時間が長くなりました。両親も二重ですが、将来も二重になるでしょうか?急な変化に驚いています。

娘は、生まれた頃から一重だったんですが、
2、3日前から急にぱっちり二重になりました。


朝起きた時はまた一重に戻るのですが、二重でいる時間の方が長くなりました。
両親ともに二重ではあります。

これは、将来二重になるんでしょうか?また、急に二重になったお子さんいますか?急で驚きました。

コメント

りんちゃんママ

うちは私も旦那も一重ですが、子供は二重です😂
でも片目ずつなりましたね〜!

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!!
    そういうパターンもあるんですね😳
    うちも片目が急になって次の日から両目二重になって、顔急に変わってびっくりしてます笑

    • 1月14日
ブブキ

うちのこ急に二重になりました!😂✨

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですか!!
    うちも急になってびっくりしてます🤣🤣

    • 1月14日
おもも

私が一重で旦那がくりくり二重です。
二重の子が良いなぁと思ったけど、二人とも男の子、ひとでした。あらら~笑(*ノ∀`*)と思っていたら長男が一歳?2歳くらいからうっすら目にせんができて二重になりました☆☆片方一重の時もあるけど、、。次男はバリバリの一重(* ´ ▽ ` *)ノまたかわるのかなぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))

  • ままりん

    ままりん

    徐々に二重になる場合もあるんですね!!☺️
    子どもの顔はすぐ変わりますもんね〜!
    次男君もすぐ変わるかもしれませんね😊

    • 1月14日
スポンジ

うちの子も時々二重になりますよ🙂
私も小さい時は一重だったけど小2くらいで二重に変わりました😊

ママリ

うちの娘も産まれた時は重たい一重でした!
1歳過ぎて顔のお肉が落ちてきたら
日によって二重になりだして最近では
ほとんどの日二重になりました😊

活発に動くようになってから
二重になる子多いみたいですよ😌