※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木暮
子育て・グッズ

中野区周辺のベビーカーお店を探しています。赤ちゃん本舗は車で行きづらいので、交通の便が良いお店が知りたいです。

【ベビーカーを取り扱う中野区近辺のお店】
お世話になってます😌
抱っこ紐に疲れて来たため、ベビーカーの購入を考えています。
中野区に住んでいるのですが、近くにオススメのお店はありますでしょうか?
赤ちゃん本舗ならポイントが付くと思ったのですが、車で行くような所にしかなく、少し行きづらいです。
娘を連れてためしてみたいとおもっていますので、出来ましたら交通の弁が良い所だとありがたいです。
よろしくお願いします😊

コメント

豊島園のベビザラスは駅から近いですよ!
大江戸線で東中野駅から豊島園に出れるので交通の便も悪くないです🙆‍♀️

• 木暮

木暮

ありがとうございます!
    とても近い所にあって嬉しいです😆
    ベビーカー以外にもいろいろついでに買えて良さそうです✨

• 1月14日

退会ユーザー

ベビーカーも種類豊富で、どれを買おうか迷っても店員さんが試乗手伝ってくれたりしてゆっくり安心して選べるのでオススメです😊
    お子さんにピッタリのベビーカーと出会えるといいですね💖

• 1月14日
  • 木暮

木暮

そのコーナーに店員さんがちゃんといらっしゃるのは良いですね😄
    ありがとうございます!!

• 1月15日
k

JR総武線で錦糸町までいけば、駅前のアルカキットという建物の中にアカホンがあります。
そして駅からすこーし歩いたとこ(10分弱?)にあるオリナスという建物にベビザラスがありますよー🙌オリナスのベビザラスは、ベビーカー専門店?って感じで贅沢に陳列されています^_^

• 木暮

木暮

ベビーザらスの方はベビーカーの種類がかなりあるんですね😃♥️
    総武線も乗り換えなしで行きやすそうです👐🏻
    ありがとうございます!

• 1月14日
つきひろ

私は車だととしまえんのベビザラス、電車だと武蔵小金井のアカチャンホンポに行ってます。
ベビザラスやアカチャンホンポほどではないですが吉祥寺の東急にもおいてありますよ。

• 木暮

木暮

うちも車があると良いのですが😭
    武蔵小金井と吉祥寺ですね、電車の乗り継ぎを調べてみます😊
    ありがとうございます✨

• 1月15日
  • つきひろ

つきひろ

としまえんだと東中野から大江戸線で乗り換えなしでいけますよ。
    ただベビザラスは若干割高感ありです。
    武蔵小金井のアカチャンホンポと吉祥寺の東急は駅近くですよ。

• 1月15日
  • 木暮

木暮

詳しくありがとうございます!
    そうなんですね💦ベビーザらスは行ったことがないので、赤ちゃん本舗と比べる意味でも行ってみようかと思います👐🏻

• 1月16日