※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

朝起きれません。娘は10時30分から12時まで寝てくれます。私は11時頃な…

朝起きれません。

娘は10時30分から12時まで寝てくれます。
私は11時頃な眠ります。
朝がた6時30分ごろに授乳して
主人を見送って二度寝すると
娘が起きて娘の鳴き声で目が覚めます。

もともとよく眠ると昔からいわれてますが
最近は10時ごろに目覚ましをかけていても
全く気づかず10分おきにスヌーズが
なっているんですがそれも気づきません。

今朝は眠りすぎか立つとふらっとしてしまいました。
切実です。
起きれるとっておきの方法はありませんか?😭

コメント

優ママ

私もよく眠る方ですが子供産まれてから21時に寝るようにしたら朝7時に起きれるようになりました😅
ちなみに目覚まし無しです☺️

  • かな

    かな

    やっぱり早く寝るのが1番ですかね😭
    主人の帰りが10時とかでむずかしくて😭
    目覚ましなしは凄い!

    • 1月14日
海

私も目覚ましで起きれないことあったんですが、目覚ましの音を電話の着信音と同じにしたら、電話だ!って感じで目覚ましに気づけるようになりました(* ॑꒳ ॑*)