※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

昨日検査薬で陽性反応が出た後、すぐにつわりのような症状や味覚の変化を感じる方はいますか?サツマイモやコンポタの味が変わった気がします。

昨日検査薬して陽性でたのですが、出てすぐつわりっぽかった方いますか?それか味覚変わったような方😣サツマイモとかコンポタとかの味がダメになった気がします😣

コメント

陽性でて数日後には飲食できなくなって点滴通ってました💦
今までおいしかったものがおいしく感じなくなりますよね😭

• ゆっこ

ゆっこ

飲食できなくなったの辛いですね😣
    多分そんなにひどくないと思うのですがこれからひどくなるのかと思うと怖いです(T_T)

• 1月14日
🐰

はい🙋🏼‍♀️私そうでした!
検査薬した日に熱出してて体調優れずで
次の日からつわり始まりましたよ🤣
4wからスタートでした🤮

• ゆっこ

ゆっこ

同じですね!今週で4週目になるんですがなんか味覚とか好み変わった気がして😣

• 1月14日
  • 🐰

🐰

私は数日後には美味しいと感じなくなり、ただただモノを食べてる感じでした🤣
    食べ物にまったく興味がなくなり、お腹空くからとりあえず体内に取り込んでる感覚でした🤣
    お茶も🙅🏼‍♀️になりアクエリを水で割ったやつをひたすら飲んでました😂

• 1月14日
  • ゆっこ

ゆっこ

それ辛いですね😣
    よく食べ物美味しくなくなったり決まったものしか食べられなくなるよって言われるのでこれからどうなるか怯えてます😣
    今の所飲み物は大丈夫そうです!✨

• 1月14日
ゆうちゃんママ

検査薬試す前から、生理予定日前からつわり始まりました。
検査薬使わなくても絶対妊娠してるって分かりました😅
私は玉ねぎ、ネギ、にんにくなどが全てダメになりましたが、つわりがおさまると普通に食べられるようになりました。
妊娠初期は、レモンの味を欲してました😀

• ゆっこ

ゆっこ

確かにそれわかりますね!生理予定日気持ち悪かったです😣
    私も梅干しとかレモンとか🍋食べたくなります😢

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

娘の時も今回も検査薬する前からつわりあります😭
私は2階の臭いがだめです😭
同居の祖母のリビングを通って、寝室に行くんですが、ドア側に寝てるので隙間から臭いが…

• ゆっこ

ゆっこ

そうなんですね!臭いも辛いですね😣
    私の母がつわりひどかったらしいので私もひどくならないか不安です😣

• 1月14日