※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
子育て・グッズ

生後7か月の赤ちゃんがいます。外出を考えていますが、どこに行けばいいでしょうか?

生後7か月の赤ちゃんがいます。寒かったり眠かったりでおでかけをあまりしていません。。でも少しずつ外に出なくてはなと思っています。みなさんだったらどこにお出かけしますか??

コメント

まぁぶる

お出かけ…と言って良いのか分かりませんが、平日は買い物という名の散歩や、図書館など、近場で済ませています(^^)
休日には家族で親戚への顔見せや買い物など、何処かしら出かけるようにしています。

♀ yuki

暖かい日はベランダに10分ぐらいだけいて、外の空気に触れさせてます(*´ω`*)

えぽ

息子が赤ちゃんの時は、近所をベビーカーで散歩してましたよ(^^)

支援センターや、児童館行ってます!
あとは、歩けるようになったらのことを考えて近くの公園をみてみたり、デパートの中の遊べるとこを下見したりしてました。

支援センターや児童館ですね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
他のお母さん方と交流もできますし、お母さんの気晴らしにもなりますよー♪

ゆずポン

日光浴は大事なので、お日様が出ているときはドライブなんてどうでしょう?車内だったら暖かいし、日も差しますから(⊃´▿` )⊃