※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちママ
お出かけ

新潟市の皆様、1歳のお誕生日記念に何しましたか?主人と話してるのは記…

※カテゴリ違いだったらすみません。

新潟市の皆様、1歳のお誕生日記念に何しましたか?
主人と話してるのは記念写真を撮るってことだけです💧

写真撮るとしたら、スタジオアリスとかシャレニーかなぁと思っていますがちょっとオシャレな背景とかで撮りたいです!どこかいい場所ありますか?
新潟市中央区在住ですが、場所は写真だけであれば何区でも構いません。その際、何にどれくらい、総額いくらぐらいかかったか教えて頂ければ幸いですが、ご教示頂ける範囲でお願いします🙇‍♂️

あと食事はどこでしましたか?
その際、実両親&義両親呼びましたか?

色々と質問が多く申し訳ありませんが宜しくお願いします🙏🏻✨

コメント

(๑ ́ᄇ`๑)

中央区のスタジオループ
オススメですよ☺️💕
自然な感じで
すきなもの持ち込みOKで
オシャレな写真とれます🙆‍♀️
ちなみにデータ70枚くらい貰えて
3万だった気がします🤔

• 花ちママ

花ちママ

ありがとうございます❤️
    スタジオループ初めて聞きました👂🏻♬3万円って内訳どんな感じですか?ちなみにヘアメイクって1歳児でもあるんですかね笑?

• 1月14日
  • (๑ ́ᄇ`๑)

(๑ ́ᄇ`๑)

ヘアメイクとかはないので
    ほんと撮影とデータ代だけに
    なっちゃいます🤔
    衣装チェンジは自分で
    したいものを持参してって
    感じですかね😂

• 1月14日
  • 花ちママ

花ちママ

そうなんですねー( •́ .̫ •̀ )
    データって他の方も仰ってますが結構な枚数なんですね😅💦どこにあるのかちょっと調べてみて考えます♬ちなみにお食事とかはしましたか?

• 1月14日
たままま

新潟市のベリーベリーベリーは衣装貸し出し有りで、雰囲気も素敵ですよ✨
◾︎データ40カット
衣装2着、ヘアメイクなしで23,000円+税
◾︎データ88カット
衣装無制限、ヘアメイク有りで35,000円+税

アルバムやパネルを頼むならその分さらにプラスです。
facebookにOKした方の写真を載せてるので良かったら見てみてください(*^^*)

• 花ちママ

花ちママ

早速Facebook見ました!素敵ですね!!!イメージ通りです!
    データ数が2種類は魅力的ですね♬たままさんはアルバムやパネルは発注しましたか?

• 1月15日
  • たままま

たままま

土日はすぐ埋まるので、早めの予約がおすすめです!!
    節約のためアルバムやパネルは買わずスマホアプリでフォトブックを作っていました。でもパネルは毎回買おうか悩みます💦

我が家も次男が来月1歳の誕生日ですが、菜菓亭で一升餅を予約する予定です(*^^*)

• 1月15日
  • 花ちママ

花ちママ

早めの予約ですね!💦なんかドキドキしてきました( ¯∀¯ )HP等見てみて考えてみます❤️
    一升餅も発注しなきゃですね💦最近は一升パンとかもあるし、悩みますね😅

• 1月15日
あー

1歳の誕生日、特別なことはせず、
動物園におでかけしたのと、夕飯は家でお誕生日プレートとケーキをしました!
おばあちゃんおじいちゃんには写真撮ってラインで送ってあげたくらいです😅

• 花ちママ

花ちママ

おうちで、もいいですよね(^^)うちもまだどーするー?みたいな感じなんです…
    お誕生日プレートってなんですか?

• 1月14日
  • あー

あー

ご飯を、オムライスとおかず乗っけて、ちょっとケチャップでデコって、、みたいな、プレートごはんにしただけです😂笑笑

• 1月14日
  • 花ちママ

花ちママ

お誕生日プレートいいですね♡ママの手作りご飯がいいですね(〃▽〃)ありがとうございました!

• 1月14日
りる

オシャレな背景で!写真をアルバムに!とかなら、ループではないかもしれませんね。
ループは。データだけで、3万です。が、データは多いです!
木枠で、飾れる2Lサイズが一つ。そして、見開きのLサイズの写真が4枚です。
衣装も自前。ヘアメイクなし。

しかし!アリスや、マリオも、一歳くらいは、ヘアメイクなかったですよ!!
衣装は選び放題で、オシャレな背景ですが、、、
データは高いし、アルバムにするのも高くて、、、衣装着ちゃうと、そのデータ欲しくなっちゃうし笑
キーホルダーとかも買っちゃうし笑
親バカ炸裂して、めちゃくちゃ金かかっちゃいました笑

我が家は、七五三は、ループ
100日のときはスタジオマリオでした♡

• りる

りる

マリオで、100日祝いのプランで、
    アルバム3冊(A4サイズ一冊、ミニサイズ2冊←両祖父母へプレゼント)データCD.、、プラスでキーホールダー笑
    とかで、6万くらいでした。

下は双子でしたので、8万くらいでした泣

食事は、七五三の時でしたが、父が予約してくれた料亭の個室でした。

ちなみに誕生日は、一度だけ、両祖父母を呼んでやりましたが、一度だけで、あとは、呼んでません。
    面倒なので笑

誕生日は。家で、ケーキのみ。←好きなキャラケーキや、一歳のときは、ガトー専科の数字ケーキにしました。

長女は、もう4歳なので、好きなものを食べに外食→ケーキです!

• 1月14日
  • 花ちママ

花ちママ

たくさん情報頂きありがとうございます!
    ループでは私がイメージしてるものは難しい感じですね(ToT)でも、衣装だけ持ってけばたくさん写真撮ってくれるのはいいでかもです。。
    りるさんはお食事は個室、ということでしたがどこでやったか教えて頂くことできますか?

• 1月14日
  • りる

りる

すみません、私も父に連れられて行っただけなので、わからないのです、、お昼は営業していないらしいです。

西区のアピタの近くでした!

• 1月15日
  • 花ちママ

花ちママ

そうなのですね😢
    お昼の営業してないと結構キツイです(><)ありがとうございました!

• 1月15日