※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
家族・旦那

旦那が休みの日に体調が悪い時どうしますか?出かけずに看病しますか?ご…

旦那が休みの日に体調が悪い時どうしますか?
出かけずに看病しますか?
ご飯もいらないっていうしら布団にずっといるから
子供とどっか出かけようかな〜
って思ってます。笑

私たち主婦は自分が体調悪くても子供の面倒みながら
隙を見てゴロゴロしたりしてるのに
旦那はいいよなあ〜。
お礼もなしで当たり前かのように1人でゴロゴロ。
どんだけ大変かわかってほしいわ、、

コメント

くま

看病なんてしないです(笑)←私ひどいですね…
移らないように出掛けちゃいますね…😂

うちもまさに今日休みなのに体調悪くてゴロゴロしてます。
せっかくの休みなのにどこにも出掛けられないし、いつも通りこっちは家事育児だし…休みの日くらい子供見ててもらいたかったのに。なんだかなぁーって感じですよね😅
今給料前でどこにも行けませんが、お金あれば普通に子供と出掛けちゃいます☺️看病なんてしません!大人ですから(笑)

みんみんぜみ。

家で子供が騒いでイラつかれるのも嫌なので、〇〇言ってくるからなんかあったら連絡して〜と言って出掛けます!笑

きい

旦那も子どもじゃないので酷くないならほって出かけます😂😂笑

ホント旦那って育児に関しては
いてもいなくても同じですよね😓笑

ぺちち

お粥とかだけ作って静かに寝かせたいので子供とお散歩行ったりお昼寝したりいつも通り過ごしてます🤣

純玲

病院連れてって、何か食べられそうなもの作って食べてもらって、薬飲ませて、ポカリ置いて寝かせて、ゆっくり寝られるように子供連れて出かけます。
帰って来てまた食べられそうなもの作って、風呂入れそうになければ蒸しタオルで身体拭いてあげて着替えさせて栄養ドリンク飲ませて寝かせます。
子供が騒ぐので寝る部屋は別です。
尽くすタイプでダメンズ製造機の私😂😂笑

でも旦那が 純玲と結婚して良かった、何もできなくてごめんね。ありがとう。 って言ってくれるし、私が具合悪い時は同じように寝かせといてくれてその間に家事も育児もやっといてくれます😊