※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kids mama
妊娠・出産

妊娠に関する夢を繰り返し見ています。化学流産後に妊娠した投稿を見て期待しています。妊娠夢についての体験談を聞きたいです。

2019年の初夢が妊娠する夢でした😂
その夢を見たのが1月2日で
また今日妊娠発覚の夢を見ました😂
今日の夢はリアルで旦那と産婦人科に
行って心拍確認できた夢でした😂

12月に化学流産してしまい
ママリでいろいろ見たら
化学流産した翌月に妊娠しました
っていう投稿もあって
2回も妊娠する夢見て
ちょっと期待しちゃいます☺️

妊娠した夢見て妊娠発覚したよ🎶
って方いたら話聞かせてください🔆

コメント

もーすぐママ

私は5つ子妊娠の夢を見てフライング検査したら妊娠してました!
でも5つ子じゃなくて1人でした!笑

  • 5kids mama

    5kids mama


    5つ子は起きてびっくりですね😳
    本当に5つ子だったら
    ニュースになりますね☺️❤️

    • 1月14日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    ちょっと双子くらいはあるかなと期待してしまいましたが1人でも妊娠できたのでよかったです😊
    ほんと5つ子やったらニュースに出てたかもしれないですね❗笑っ

    • 1月14日
  • 5kids mama

    5kids mama


    あたしも早く妊娠したい😭
    その気持ちが夢に出たのかな😅
    って思ってしまったり…

    • 1月14日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    できてるといいですよね❤️
    予定日すぎるまでソワソワドキドキですね🤗

    • 1月14日
hiro

覚えてる夢が今月の6日なんですけど、娘と一緒に寝ていたら、妊娠して、娘が男の子と一緒に遊んでて、目が覚めてハッとして検査薬したら陽性反応でました😊

  • 5kids mama

    5kids mama


    すごいっ!笑
    検査薬やりたいんですけどまだ
    生理予定日1週間前で
    来週から生理予定日なので
    今しても反応出ないと思って
    我慢してます😅
    これで生理きたらショックです😭

    • 1月14日
  • hiro

    hiro

    私は生理予定日の次の日に拭くと薄っすらつく薄いピンク色の出血が一回だけあったので、その5日置いてから検査薬使いました。
    予定日前は陰性だったので😊

    • 1月14日
  • 5kids mama

    5kids mama


    あたし排卵日前後に
    出血あって排卵出血か!?
    と思いタイミングとったんで
    うまくいけば
    いいんですけど😅

    • 1月14日