※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama
お仕事

5万未満しか稼げず、扶養内ギリギリまで欲しい女性が他の仕事を探すか悩んでいます。

稼ぎたい金額を稼げないバイト
皆さんならどうしますか?

扶養内ギリギリまで欲しいのですが
5万未満しか稼げないので他を探そうと
考えてます、、

コメント

ママリ

他探して採用されたら辞めますよー😀

deleted user

とりあえず相談します。
希望額が稼げないことで勤務時間を増やしてもらえるかもしれないので。
もしそれで何も変化がないのであればそれを理由に他を探します。

実際周りでもそのような理由で辞めた人います。

  • hiromama

    hiromama

    相談したら
    2ヶ月間は短時間でと
    言われました
    求人を見てみたいとおもいます😭

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💧もしかしたら、まだ入社したばかりですか?もし入社して間もないのであれば、研修期間だったり、仕事に慣れるまでは短期間だったり、あとは仕事を教えられる人がいないなどの理由もあるのかな、と思いました。

    でも、辞めるとしても1ヶ月前には伝えないとですね。あとは次のところが待ってくれるかとかもありますよね💧

    • 1月14日
nana

面接時にギリギリで、と話していて五万未満なら他を探しますが、まだ入ったばかりなら、仕事の出来具合から減っていたりする可能性もあるので、1回相談するかなと思います。

  • hiromama

    hiromama

    今日相談してみたら
    あと2ヶ月は無理だと思う!
    ゴールデンウィーク頃なら
    長時間入れるようになると言われました。

    • 1月14日
  • nana

    nana

    いつ頃入ったかにもよるかもしれませんが、まだ1ヶ月とかなら、余程人が足りない限り、どんなバイトも初めはシフト少ないと思います( ˊᵕˋ ;)💦

    • 1月15日
hiromama

今日相談してみたら
2ヶ月くらいは短時間でと
言われました。