※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

今里帰りで実家に来てますがさっき旦那と義妹から電話来たのですが義妹…

今里帰りで実家に来てますがさっき旦那と義妹から電話来たのですが義妹からLINEでランチ行かない?と来ました‼️
妹も母親も仕事でアパートなんですが鍵を義実家においてきてしまい出かけても鍵がないので出掛けられません💨
昼寝してて旦那の電話気づかなかったことLINEで謝って電話したのですがシカト⤵️
なぜ妊婦の気持ちが旦那はわからないのでしょうか💦

コメント

うちもそうでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
LINE気づかなかったり寝落ちすると拗ねて面倒でしたが、子供産まれてからは自然となくなりましたね🤔🤔
妊娠中って本当に眠いし動けないし、お昼寝くらいしますよね……
男の人にはこの大変さは一生わからないんですよね😡
仕方ないけど悔しいです😤😤

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます🙇

ホント夜なかなか寝れず日中昼寝してしまいます⤵️
    ホントわかって欲しいんですが💨
    旦那はホント小さな些細なことですぐ拗ねるのでめんどくさいです⤵️

• 1月14日

退会ユーザー

構ってクンな所が何処までも似ていてびっくりしますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
    夜先寝てしまったりした時とかも拗ねられて心底だっる!!って何回も思いました😂
    人間ひとりをお腹で育ててるんだから大変なことくらいわかってくれてもいいですけどね、、!
    ほんと自分の事ばかりで自分優先…これこほ皆さんがよく言う、大きい子供ですよね😞!!

• 1月14日
  • ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

ホント色々我慢して頑張ってるのに旦那はたばこ吸うわお酒は飲むわで💦
    ホントイライラしますよね💨
    LINE電話何回もしましたがシカトされたので何怒ってるの?ってLINEしました💦

• 1月14日