※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
雑談・つぶやき

年子の男女は大きくなっても仲良くなるんですかね?私の周りは3.4個離れ…

年子の男女は大きくなっても仲良くなるんですかね?私の周りは3.4個離れてる上がお姉ちゃんの姉弟は仲が良い気がします💦年が近すぎるとお互いライバル視しちゃうのかなーと思ったり💦みなさんのお子様や周りはどうですか?

コメント

ママリ

私は男女男の年子三兄弟ですが、兄とはよく喋りますよ〜
弟は昔はよく遊んだりしましたが、大人になって喋らなくなりました(笑)仲は普通です。

うちは異性だからかライバル視は全くしてませんね(°▽°)私は兄の友達と混ざって遊んだり可愛がってもらいましたよ!

年近いと話も共感できたり仲良くなれると思いますよ✨

sooooooo

あたしは2歳差ですが、仲良いです😊💕 中学生の頃まではケンカも多かったですが🤣🤣

4kidsmama

わたしは5人兄弟で姉、姉、兄、私、妹で上3人は年子なんですが仲良いですよ😊
兄弟全員仲良いです!
妹以外は結婚してますが毎日ラインする程です😂

うちの子も上2人下2人年子で喧嘩もしてるけどなんだかんだ仲よしで大きくなっても姉達みたいな関係になって欲しいな〜ってずっと思ってます😊

私は姉達とは9個離れてるので年近い兄弟良いなーって思う事もあったし、逆に離れてるからこそ今でも可愛がられてるのでそれもそれで良かったかなーとも思ってます🤣💓