※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日目で、着床出血か不正出血か不安。生理予定4日前に検査薬で陰性。人工授精できず、タイミング法や鍼灸で頑張っている。着床出血の経験者や検査薬で数日後に陽性変化した方、教えてください。

おそらく高温期11日目です。18日が生理予定です。
9日目くらいに夜中のトイレで薄いピンクの出血様なのがあり、着床出血ならいいのになぁと思いながら過ごしていましたが今朝生理予定4日前から使えるドクターズチョイスの検査薬してみましたが陰性でした😢

今月は正月休みで病院で人工授精できず
タイミングとシリンジ法で頑張りました。
鍼灸にも毎週通っています😞

着床時期くらいに出血したけど、ただの不正出血なこともあるんですね😣着床出血あった方教えてください☺️
あとドクターズチョイスで数日後に陽性に変わった方はいませんかー?!

※ 11日の高温は風邪による発熱です。

コメント

ママリ

私も今同じような感じです。
とても不安ですよね😭
19日生理予定の
昨日高温期7日目の時に
少量のうすい茶色の出血があり
本日もあります。。

私も今回シリンジ使用しました。
ずっと検索魔です😞💦

予定日2日前くらいなると
反応ある方が多いので
それまで待とうと思いますが、
お互い授かりますように😭💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    似てますね〜😣

夜中に着床出血?!と思ってから期待が膨らんでいただけショックです…。
    お正月だからいつもよりシリンジでタイミングとれて期待してしまって😢
    本当検索魔になりますね。
    陰性みてもまだ諦めきれず😭
    早く赤ちゃん来てほしいですね🥺♥️

• 1月14日
おまめ

1年も前のものにすみません。
今、全く同じ状況で検索魔です😅

お子さん生後3ヶ月とのことですが、この時に妊娠されましたか?
ドクターチョイス、高温期11日目に陰性、今日少量のピンク出血がありました。

よければ教えてください🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

娘は早産で2ヶ月早く産まれこの時は妊娠していませんでした😣

たしか、この翌月に妊娠できました。

私が経験した着床出血は生理予定日とその翌日に起こりました!
    陽性反応が出ているのに、生理がきた、ようなけっこうきちんと赤い生理のような出血でした!
    うまくいっているといいですね🙂

• 1月14日
  • おまめ

おまめ

そうだったんですね😌娘さん無事に生まれてくれてよかったですね✨

陽性反応が出てから着床出血があったと言う事ですかね😲
    今月はちょっと諦めモードですが、また来月頑張ります❤️

教えてくださってありがとうございました😌

• 1月14日