※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
産婦人科・小児科

明日の安城更生病院の小児科受診について、混雑具合や受付開始時間について不安です。連休明けで混んでいるか心配です。

安城更生病院の小児科に明日行く予定です。

予約は出来ないと言われたので、8時から11時までに受付してくださいと言われました。

混み具合なのですが、どれくらい混んでいるのでしょうか?
8時から受付開始でも、それより前に並んでいる感じでしょうか?
連休明けだからいつもよりも混んでいるでしょうか?

質問ばかりですみません(;_;)

日曜に熱性痙攣で救急車で更生病院に運ばれました。幸い大したことはなかったのですが週明け(明日)に念のため受診して下さいと言われています。

コメント

うめ

8時から受付開始ですが8時には受付待ちのひとで並んでいます。待ち時間を短く受診されたいのであれば、7時45分など早めから並ぶことをおすすめします。

• ゆい

ゆい

明日7時45分を目指して行ってみます!ありがとうございます!
    助かりました!!

• 1月14日
  • うめ

うめ

予約外診察の先生がいると思うので受付た順番に呼ばれると思います。ほかの方が言われた通り、会計も混むので早めがよいですね。

• 1月14日
  • ゆい

ゆい

無事に1番が取れました🙏

にもかかわらず薬は少し時間がかかりました💦沢山患者さんいますね💦

とても助かりました!ありがとうございました!!

• 1月15日
チロルチョコ

時間帯にもよりますが、小児科は他の科と比べると混んでないイメージです。
お正月明けの4日に予約なしで行きましたが、受付して診察終了まで30分ちょっとでした。
行ったのは11時ギリギリです。
薬の処方がありましたが、会計と薬局は凄く混んでました💦

• ゆい

ゆい

そうなんですね!30分なんて地元の小児科より早いですね!
    大人だけなら待てるけど、子連れに待ち時間は辛いですよね😭
    ありがとうございます!

• 1月14日
na7

わたしも紹介状もらって更生病院行ったことありますが、混み具合は日によってなのかなと。
でもまぁまぁ混んでました😅😅
うちの子も熱性痙攣、2回起こして、1度目はびっくりして救急車呼びました😅
びっくりしますよね😅

• ゆい

ゆい

今日は小児科はそんなに混んでなかったです👏よかった😭

2回目も3人に1人はあるよって言われてびびってます💦

• 1月15日
  • na7

na7

そうなんですね!

私のとこもまさか二回もなると思いませんでした😅
    2回目は車の運転中でしたw

• 1月15日