※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
雑談・つぶやき

やっと今日赤ちゃんと退院します(*ˊˋ*)我が子がお腹にいると知った時か…

やっと今日赤ちゃんと退院します(*ˊˋ*)
我が子がお腹にいると知った時からの思い出がいっぱい頭よぎります💓

悪阻ずーっとしんどかったなぁ💭
長期の入院は泣いてばっかり😅
弱音や愚痴もたくさん吐きました💦

今思えば、身体の変化に気持ちが追いつかず辛い日々ばっかりでした( ˊᵕˋ ;)💦

でも、それ以上に「我が子を抱きたい」「元気な子を産みたい」って気持ちが強くて頑張って出産出来たと思います。

最初はそら豆サイズの袋に心臓だけピコピコだったのに、今はおっぱいゴクゴク飲んでる逞しい赤ちゃんなのがとっても感動😭❤

初めての育児ですが、ママも1年生なので出来なくて当たり前精神でボチボチ頑張ります(/-\*)

次は育児相談でここにお世話になる事たくさんですが、よろしくお願いします☺️

コメント

クロ♪

初めまして‼︎
退院おめでとうございます🎉
わたしは2歳になったばかりの娘がいます😊

やんちゃ過ぎて毎日怒ってばかりです…💦ママになって2年ですが、今だに子育ての仕方が正しいのか迷ったり悩んだりします😂

お互いゆっくり子育て頑張りましょうね☺️✨

• ちょこぱん

ちょこぱん

ありがとうございます😍🙏
    子育ては何かしら毎日悩みますよね😂💦
    はい😊!お互い頑張って行きましょう❤

• 1月14日