※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
その他の疑問

来週娘が1歳になるのでディズニーランドへ日帰りで行く予定です🐹💕服を買…

来週娘が1歳になるのでディズニーランドへ日帰りで行く予定です🐹💕

服を買いに行くのですが防寒等どんな服、物が必要ですか?
ヒートテックもないのであった方がいいですよね?
ダウンはあるのですが腕が動かさしにくいみたいで着せると嫌がりぐずります😱
どんなアウターが暖かくてなおかつ動きやすいでしょうか?

肌着〜アウター、靴下、靴、こんなのが良いよ!など教えて下さい😍

ベビーカー持って行きますがすぐ嫌がるので抱っこ紐メインになるかもです😂
膝掛けも2〜3枚必要ですよね??

夜は6〜7時くらいにはパークをでる予定です⭐️

この時期のランドは大人も久しぶりで子連れは初めてなので教えて下さい🙇‍♀️

また1歳ですとミッキーとかグリーティング?は怖がりますかね🤔?

コメント

頑張るマン

ヒートテックは汗をかかないとあったかくならないので意味がないみたいです😭
うちも2月に行く予定ですが長袖肌着にタイツ履かせた上に洋服や着ぐるみ着せようと思ってます😊

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    ヒートテック、汗をかかないと意味ないのですね😭
    2月に行かれるのですね❤️
    長袖肌着ないので調達してきます✊
    着ぐるみも可愛いですよね❤︎
    お互い楽しんできましょうね🐹💕💕

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

長袖肌着に裏起毛トレーナーとかで、タイツorレギンスの上からスカートorズボン、
レギンスなら靴下履いて歩きやすい靴。
上着はダウンとか風を通さない暖かいもの。

ヒートテックは子供には要らないと思います。
膝掛けはあったかいものがいいでしょうね、2枚持ってっていいと思います、外歩く時基本抱っこなら起きてて機嫌いい時だけベビーカー座らせて膝掛け掛けとけばいいと思いますし、暖かいアウター着てれば膝掛け3枚も要らないかなって思います。

1歳とかだとキャラグリ怖がるかはその子次第、あとは列並ぶのが待てるかですね😄

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊

詳しくありがとうございます❤️
    長袖肌着ないので調達してきます⭐️
    タイツの上からスカートなりズボンなり履かせて防寒します❄️

ヒートテックは子供には不要なんですね✊
    アウター着せるで膝掛け2枚、ケープもあるのでそれと併用しようと思います😆💕

あ、たしかに列並ぶのが待てるかは重要ですね😂
    最近人見知りも始まりかけてる?感じもあるので様子みながらにしてみようと思います🐹

詳しく色々ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 1月14日