※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

みなさんならどうするか知りたいです。今旦那と別々に暮らしていてお互…

みなさんならどうするか知りたいです。
今旦那と別々に暮らしていて
お互い実家暮らしています。

妊娠中の話なのですが
一回やっぱり遊びたい気持ちが
勝ってしまい。わたしと家族から逃げ出して
友達のところに行き夜職、ボーイして
稼いで部屋を借りていたらしいです。
その間も2日に一回連絡が帰ってきて
下ろしてほしい。もう愛していない
と言われ、もう終わりかと思っていたら
1週間くらいしたら戻ってきて
やっぱり産んでほしい愛してると言われました。
矛盾してますがその言葉を信じました。

それからは普通の職場につき、
お金はわたしが管理してお互い実家暮らしで
私も夜中パートに出て仕事して
子供を預けてお互いお金をある程度
貯めれたら一緒に住もうと言う話になってました。
次は女の子がいいね。と、
毎日のように愛してると、ちゃんと抱きしめてくれました。
それだから私も余計に離れられなくて。
暴力も一切なく、私に常にくっついてきて
早く一緒に住みたいね。
毎日送り出す時もいってきますのチュー
と今日も愛してると
言ってくれていてさっき送り出しました。

そしたら旦那の親から旦那と連絡がとれない
どこにいるかもわからないと。
ゼンリーのアプリも私と分かれた所で止まっているまま
充電切れはない。100パーセントと表示されていました
仕事の時間を間違えていて、
怒られると思ったのか、仕事にもいかず
旦那の親はゼンリーという位置情報を共有していて
それを知ったらしいです。
今も連絡がとれない状況でもうどうしたらいいか
わからないです。2回目となると
もうどうしたらいいのか、信じたいです。
戻ってくるのを待つべきなのでしょうか。
ここまでされてるのに離婚はしたくないと思います。
戻ってきてからは仕事もちゃんと行って
子供もあやしてくれて私も愛してくれてました。
もうどれが本当の旦那がなにかわからなくなります。
みなさんはどうするべきだと思いますか。
もう離婚しかないのでしょうか

コメント

もちこ

ちょっと分からないんですが
ゼンリーというアプリは
旦那様、奥様、義理親さんが
使っていて旦那様の居場所が
別れた場所のままなら
その場所にいるのではないのですか?

  • m

    m


    私はゼンリーはしていません。
    今私とも親とも旦那と
    連絡がとれない状況でして。
    止まっています。2時間もそのままなので。

    • 1月14日
  • もちこ

    もちこ

    親が息子の位置情報を見ているのも
    ちょっと私は嫌ですが…。
    そんなに心配しなくて
    いいんじゃないですかね。
    今日の夜又は次の日になっても
    そのままとかなら
    捜索するなりしますが😓

    • 1月14日