※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーままちゃん
妊活

妊娠を希望しています。前回の生理開始は1月5日で、周期が29日から35日と不規則です。体調不良のため早めに検査薬を使用しましたが、微妙な結果で再検討中です。検査薬の結果を待ちながら情報を集めたいです。

妊娠希望です♡
前回生理開始1月5日 周期が29日から35日とバラバラです(T ^ T)かなりフライングですが、私体調不良の為、検査薬したところ見えるか見えないかぐらいうっすら...可能性ありでしょうか(^_^)?また検査薬は後日したいと思いますが、再考までにいろいろなお話聞きたいです♡

コメント

Y♡Hママ

私もこんな感じでした!
肉眼だともうちょっと濃く見えるかな?ってな感じだったので*
濃くなるといいですね♡゚
因みにクリアブルーは後日
真っ白になって消えてしまうかもしれません(><)

• あーままちゃん

あーままちゃん

早速のご回答ありがとうございます♡
    同じ経験されたのですね^_^そして後日真っ白に消えてしまうかもしれないこと聞けてよかったです!
    今妊娠中なんですね(^_^)元気な赤ちゃん産まれますように(* ˘ ³˘)♡*˚

• 2月2日
ことりッピ

うっすら陽性が出てるようにも見えますが…数日待ってもう一度検査してみるといいかもですね〜。

次回、線がより濃くなってれば可能性は大ですね🎶

• あーままちゃん

あーままちゃん

線見えたみたいでよかったです(^O^)生理こないことを願い、また5日後ぐらいにしてみようと思います!それでもフライングなんですけどね^^;濃くなりますように♡

• 2月2日