※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

うんち漏れで悩んでいます。タオルで対策する方法やオムツの付け方について相談しています。海外在住で、オムツ選びに悩んでいます。

今日の一言のところにサイズを上げてもうんち漏れがある場合は不要なタオルを背中とオムツに挟んでみましょうとあったのですが、やってる方いますか?イマイチ想像がつかないのですがどんな感じですか?タオル挟んだらいくら小さいのでもだいぶボコってなると思うのですが、それともおらずに挟むんですかね?
ウンチが多いと背中からうんち漏れしてしまいます😓何かいい方法などありますか?
新生児の頃からたまにうんち漏れしてサイズ上げてもしてたので私のオムツの付け方が悪いのか、でもできるだけ上の方にしてるのですが背中の半分より上までうんちがきて漏れています😖
まとめてオムツ買っちゃったからまだたくさん残ってるし😭
海外在住でうんち漏れポケットとかがついたものがなく有名ブランドもパンパース ともう一個しかないです。あとはあまり有名ではないオムツばかりなので買う勇気もありません😓

コメント

不要なタオルを切って、薄くして挟むのかなって思いました🤔
うちの子はオムツの後ろ部分を折り返すと漏れにくくなりました✩*॰¨̮

• 🧸

🧸

切って挟むってことなんですかね😂

後ろ部分を外側に折り返してましたか?内側ですか?
    その発想はなかったです😳

• 1月14日

退会ユーザー

内側です(*^^*)
    背中につたってもれてるようなら、内側に折れば、そこでせきとめてくれます✩*॰¨̮

• 1月14日
  • 🧸

🧸

なるほど😳一度やってみます!ありがとうございます😊

• 1月14日