※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那の実家暮らしの方〜!旦那と喧嘩したり旦那から裏切られたりして、自…

旦那の実家暮らしの方〜!
旦那と喧嘩したり旦那から裏切られたりして、自分の実家に帰りたい。ってなったらどうやって帰ってますか???旦那の両親とは仲が良くて、旦那の兄弟とも年が近いので普通に仲良いです!そういう時はなんて切り出して帰ればいいのでしょうか…

コメント

ママリ🔰

私ならそのまま言いますかね🤔
喧嘩したから!とか普通に笑笑

• み

率直に言う勇気が私にはないです💦笑

• 1月14日
夏色☆

私も同居で最近まで義弟も一緒に住んでました!

私は義母とは仲良くないというか私が一方的に苦手であとの義家族は好きです(笑)

りーさんは義家族とま仲よさそなので味方してもらえそうですかね?
それなら正直に話してしばらく帰ります(笑)

• み

正直に話したらたぶん、旦那(息子)はそんなことする人じゃないよ〜って義母に言われると思います。。

• 1月14日
ゆかち

旦那さんの実家の横に家建てました!
旦那とも旦那さんの家族とも今のところうまくいってますがうちは逆に旦那さんの家族に気を使います!玄関あけっぱなしにされてたりとか勝手に入ってきたりとかプライバシーがないです、、

• み

それは嫌ですね💦💦
    嫌なところは旦那さんに言ってもらった方がよさそうですね!

• 1月14日