※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
子育て・グッズ

アンパンマンが好きな子供だけではなく、好きでない子供もいます。

アンパンマンを必ずみんな好き?と、思われるのがなんだか、、微妙。
個人差あるのに。

アンパンマン好きじゃないお子さんいますよね?

コメント

ナツ花

いますよー!
うちの子達がそうです。
嫌いではないけど、特に興味はないです( ̄▽ ̄;)

なんなら、私が好きです……(笑)

• さらい

さらい

ありがとうございます。

• 1月14日
みずたま

うちもアンパンマン認識はしてるみたいですが、すごく見たいとかはないですし、いないいないばぁ信者の息子なので、主人のほうがよく放送見てるぐらいです(笑)

• さらい

さらい

ありがとうございます。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私が好きじゃないのでアンパンマンのおもちゃも買わないし、TVも見せてません☺︎

でもやはり外でアンパンマンは覚えてきてアンパン!と言いますが、たまたまTVでアンパンマン始まっても興味なしです。

ちなみに私の母もアンパンマンが嫌いで見せなかったって言ってました。

• さらい

さらい

ありがとうございます。

• 1月14日
さんぴん茶

興味全然なかったのですが、最近すごくハマってて同じ話を何回も見てます💦個人差あるけど、そのうち通る道なのかなー?と思いますよ😊

• さらい

さらい

うちは、全くでして、、
    六歳なんでさすがにアンパンマンをすきになることはないかと、、

• 1月14日
  • さらい

さらい

アンパンマン必ず好きになるよねーって言われ続けて、、

• 1月14日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

6才じゃもうないでしょうね💦妹ちゃんの方かな?と思いました😅

• 1月14日
  • さらい

さらい

したのこも、嫌いじゃないけど、そんなに好きでもなく、、まさに、普通、、って感じです

• 1月14日
✩sea✩

上2人がアンパンマン全然好きじゃなかったです(^_^;)
アンパンマンのアニメつけても、全然見てくれず...💦
私もそんなにアンパンマン好きじゃないから、見ないしグッズもないし...
私がディズニー好きなせいか、子ども達も、ディズニー大好きで育ってます(*´∀`)♪
そんなみんながみんな、好きって事ははないと思ってます( ᵕᴗᵕ )

• さらい

さらい

アンパンマンをみんなすきだから!と、アンパンマンのおもちゃんたくさんもらい、、
    むしろおしつけぐらいに、、

なんか皆じゃないっわからない人もいるんですよね。( ̄▽ ̄;)

• 1月14日