※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロワッ
お出かけ

2月に2歳と4歳を連れてTDSへ行きます。実家から1時間ほどで電車で行き、…

2月に2歳と4歳を連れてTDSへ行きます。
実家から1時間ほどで電車で行き、帰りはそのまま舞浜から東京駅に向かって新幹線で自宅に帰宅予定でいます。
いつもお出かけの際はバギーにステップをつけて上の子を立たせて移動していますが…最悪二人とも寝てしまうことを考えて抱っこ紐を持っていくかどうか悩み中なんですがもう抱っこ紐なんてもう久しく使ってないので使うかどうか邪魔にならないか不安ですが皆さんは2歳児でも抱っこ紐使いますか?( ;∀;)
もう普段は上の子はお昼寝なしですがやはり朝から夕方までインパしていたらさすがに疲れて寝ちゃいますかね…

コメント

ma&ma

うちは二人乗りベビーカーで上の子も乗れちゃうので、ディズニーの時は乗ってました!疲れた時だけですけどね(*^^*)抱っこ紐も普段使わない次男(2歳半)なので持っていきませんでした😂

• クロワッ

クロワッ

二人とも座れるタイプだといいですよね!( ^ω^ )うちのは後付けのステップなので寝られたらお終いです 笑
    なんとか新幹線に着くまで寝られないように頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

• 1月14日