※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

乾燥対策でエアコンなしで寝たいが、冷え込む。肌や喉の乾燥も気になる。対策方法を教えてください。

乾燥するのでエアコンなしで寝たいのですがめちゃくちゃ冷え込みます💦

何かいい方法あったら教えてください💦

エアコン、加湿器、洗濯物干してても肌の乾燥と喉の乾燥が気になります(><)

コメント

かおる

喉はマスクされていますか?
寝る前までエアコンやヒーターを付けておいて羽毛布団など駆使しないとエアコンなしだと寒いです笑

• sw

sw

私はつけてますが、子どもはまだマスクは使えない年齢なので💦

羽毛は喘息に悪いみたいで使ってないです

• 1月14日
ma&ma

オイルヒーター購入はダメですか?あたしはおすすめです(・∀・)

• sw

sw

オイルヒーター買って使った月に電気代が1万以上かかって今ままでの2倍になってしまい、今怖くて使ってないのですが…オイルヒーターって電気代めちゃくちゃ高いですか⁉️

• 1月14日
まっちゃん

ゆたぽん好きです🥰
レンジで温めれるジェルタイプの湯たんぽ保温具です💗

• sw

sw

持ってますがしまい込んでました💦

生後4ヶ月なのですが、赤ちゃんに使えますかね⁉️

• 1月14日
みは

毛布を布団の上からかけるとあったかいです。(一番上が毛布)
北海道ですが、暖房付けて寝てたのは娘が新生児のときだけです笑

• sw

sw

今生後4ヶ月なのですが、手と腕がひどく冷えちゃいます💦
    腕バンザイでも大丈夫という毛布買ったのですが、薄いし全然使えず…

手と腕どうやって温めてますか⁉️

• 1月14日
  • みは

みは

手足は冷えてても大丈夫ですよ🙆
    お腹があったかければ赤ちゃんは寒くないです。
    3月の新生児のときも暖房消して寝てました😅(3時間ごとの授乳のときは私が寒くて付けてましたが)

• 1月14日
  • sw

sw

1度手が腕まで冷えて紫色になっちゃうくらい冷たくなっちゃって…
    手と足だけなら冷たくてもいいと聞きましたが、腕まで冷たいのは寒すぎって聞いたのですが…

• 1月14日
  • みは

みは

長袖着せてないんですか?💦

• 1月14日
  • みは

みは

長袖がずれるならレッグウォーマーをうでにしたりしたらどうですか?

• 1月14日
  • sw

sw

もちろん肌着の上に長袖です💦
    ただ指しゃぶりするので手は出しています💦

• 1月14日