※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

娘のオムツがパンパンになり、肌着まで濡れて困っています。夜用オムツを検討中ですが、どれがいいかわからず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

最近娘のオムツを朝変えると
オムツはパンパン酷いと肌着まで
濡れてしまって朝から全部着替え🤦‍♀️

洗濯物もあっという間にたまるし
どうしたらいいのか困ってます😂😂

夜用オムツを使った方がいいのかなーとか
思うんですけどどれがいいか分からないので
買うに買えないしってな感じです

どうしたらいいでしょか?

コメント

A⭐️

もう一歳半ですので寝る前に一度トイレ連れてってみるのはどうですか?
トイトレ感覚で少しずつ慣らしていく目的として😊

寝る前にはいつもオムツ変えて寝ても
漏れてしまう感じでしょうか?

  • まいまい

    まいまい

    お風呂に入りながら寝てしまうことがあるので寝る前にトイレはなかなか🤔

    そうです!

    • 1月14日
ママちゃん

オヤスミマンいいと思います。
ウチは男の子ですが、1歳前からオヤスミマンです😆

  • まいまい

    まいまい

    オヤスミマン気になってて🙄

    調子いいですか?

    • 1月14日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    オヤスミマンいいと思いすよ😆
    試しに1パック使ってみてください😃
    どこかで何枚かのお試しようも売ってるような記憶もあります。

    • 1月14日
  • まいまい

    まいまい

    早速買ってみます!

    わかりました😶🎵

    • 1月14日
のんたん2号

娘は寝る直前にオムツを変えるのが難しいので寝たら変えます😂
最近いろんなオムツを使っていますがメリーズが一番吸収が良い気がします😊

  • まいまい

    まいまい

    そうなんですね🤔

    今genkiつかってます

    • 1月14日
  • のんたん2号

    のんたん2号

    つい最近まで試しにGenki使ってましたが朝にはパンパンで臭いも生乾きの臭いがするのでメリーズに戻したら解決しました!現在グーンにしてみましたが、Genkiより若干ましかなって感じです。参考までに。

    • 1月14日
  • まいまい

    まいまい

    そうなんですね😱

    参考にします!

    • 1月14日