※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
子育て・グッズ

おしゃぶりデビュー後、泣き止むけど空腹かぐずりか分からず悩んでいます。母乳をあげた30分後の状況も区別がつかないです。

おしゃぶりデビューをしたのですが

泣いてる時におしゃぶりをくわえさせると泣き止みます。
空腹で泣いてるのかぐずっているのか区別がつきません。

母乳を30分前にあげて泣いてる場合どちらなんでしょうか。
母乳も出てる時と出てない時があるみたいで区別がつきません。

コメント

るん

息子も生後2ヶ月頃までたまにおしゃぶり付けてました!
息子もおしゃぶりを咥えさせるとすぐ泣き止んでましたが、本当に空腹だったりぐずってる理由があるとおしゃぶりを咥えても泣き止まなかったので、その時はすぐ授乳したりしていました!

• anna

anna

じゃぁ、本当にお腹空いた時はおしゃぶりを咥えさせても泣いて教えてくれますかね??(;_;)

• 1月14日
  • るん

るん

よっぽどの時はおしゃぶりくわえてくれませんでした😂!
    おしゃぶりで泣き止む程度なら、ちょっと寂しかったりして安心したかったのかな〜って思ってました!

• 1月14日
m

うちの場合、お腹が空いてたり他に何か理由があるときは、おしゃぶりしててもギャン泣きで外れてましたよ!
なのでおしゃぶりして泣き止むときは、ただ口が寂しくてぐずぐずしてるんだな〜って感じです😊