※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomama
子育て・グッズ

エルゴのOMNI360クールエアと通常のOMNI360で悩んでいます。メッシュの良さはわかるけど違いは実際どれくらいあるのか知りたいです。抱っこ紐の使用期間や安く購入する方法を教えてください。楽天では定価で販売中です。

抱っこ紐についてです!

エルゴのOMNI360クールエアか、
クールエアでない方で悩んでいます。
やっぱりメッシュっていいですか?
メッシュの方がいいことは
わかっているんですがそんなに違いは
わかるものなんでしょうか🤕?
また、抱っこ紐は皆さんいつまで
使用していましたか?
体重が重くなってくると使わないですよね?

あと、なるべく安く購入したいと思っており
正規の値段より安く買える方法など
ありましたら教えてください!
今のところ楽天での購入を考えていますが、
定価のまま販売されています😨

コメント

まる

GWにお出かけ予定ありますか?動物園とか。抱っこ紐でお出かけが多いですか?それならクールエアが良いかなと思います!5月頃から暑いですからね😵💦

うちは昨年の5月〜夏場、普通のエルゴ使ってたんですが冬場の今想像してるより暑い!抱っこは暑い!!
保冷剤使っててもすぐほっぺが真っ赤になりとにかく心配でした😵
なので少しでも涼しくしてあげたくてメッシュにすれば良かったと後悔してました💦(ほぼ移動は車なので抱っこ紐で暑い中歩くことも少なかったんですけどね)

一歳になった今もエルゴ使いますよー!ベビーカー飽きちゃって愚図ったりするので😅一歳半まで使うような気がします。

安いとなるとメルカリとかですかね?
楽天等のネットショップで安いやつは非正規品ですから気をつけて下さい。

  • cocomama

    cocomama

    まだわからないんですが、
    そんなにしょっちゅうお出かけは
    しないと思います!

    ほっぺが赤くなるくらい暑そうなんて
    心配になりますね😣😣
    でも私も電車などはほとんど乗らず
    車移動しかしません…
    普通の生地で大丈夫ですかね😭!?

    ありがとうございます!
    気をつけて見てみます!

    • 1月14日
  • まる

    まる

    車移動メインなら、普通ので良いかもしれませんね!めちゃ暑い時にわざわざ抱っこで出歩かないと思うので☺️

    前抱っこできる別の抱っこ紐も持ってますが、前抱っこしませんでした🤣周りの景色を見せるという点はベビーカーで充分かなと思います。

    中にはベビーカー嫌がる子もいますので何とも言えませんが…
    (うちも一時期ベビーカー拒否の時がありました😩)

    • 1月14日
ママリ

ソフトバンクならヤフーショッピングで5の付く日だと、ポイント15倍になりますよ。

私は普通のオムニ使ってます🙋‍♀️
車移動が主で、抱っこ紐もスーパーで買い物くらいなので普通ので十分です。

バスや電車移動や徒歩が多いならクールがいいかもですね。

  • cocomama

    cocomama

    ソフトバンクじゃないです…😨

    私も車移動しかしないので、
    それだったらメッシュじゃなくていいですかね?
    特に不便感じなかったですか😳?

    • 1月14日
みぃ

私もOMNI360買う予定です😁
旦那が暑がりなのでメッシュを買います😆
お近くにトイザらスはありますか?
15日がまご割で10%オフなので母についてきてもらって10%オフで買います😉
お金は自分で払います(笑)

  • cocomama

    cocomama

    トイザらスはあるんですが、
    両親共に40代なのでまご割対象外と
    言われてしまいました(笑)

    やはりメッシュにされるんですね😭😭
    すっごく悩みます😭😭

    • 1月14日
  • みぃ

    みぃ

    わーお若いんですね😱
    cocoママさんのおばあちゃんでも無理ですかね?(笑)

    • 1月14日
  • cocomama

    cocomama

    おばあちゃんだったら71歳なのでいけますね!笑
    それでもいいんですね😳!

    • 1月14日
  • みぃ

    みぃ

    カード作る必要はありますが、いけそうです😁
    身分証明書が居るっぽいのでお忘れなく😉

    • 1月14日