※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊活

生理前に出血があり、妊活中で心配です。同じ経験の方いますか?

生理前予定日5日前に、
生まれて初めて出血がありました( ˊᵕˋ ;)💦
びっくりしました(´・ω・`)
なんか変な病気とかだったらどうしよう、、、

ちなみに、ゆる〜く妊活中です( ¨̮ )
似たようなことが起きたことのある方
いらっしゃいますか?

何かありましたか?

コメント

うさこママ

はじめまして♡
私もちょうど生理予定日5日前に出血というかおりものに血が混じった感じで「あれ?予定日より早いぞ?」と思ったところです。
そして今日は生理予定日3日過ぎたところです。
これって着床出血ってやつかしら?とドキドキしてます。
お互い妊娠の予兆だといいですね(*´꒳`*)

• ko

ko

はじめまして!ありがとうございます♡
    ほんとに少量、オリモノのような感じで出血してました( ´⚰︎` )
    生理はしっかり周期通りにくるし、不正出血なんてなかったので、、かなり不安です😢
    3日過ぎたんですね!私ならフライングしたくなります😂笑
    そうですね☺️そうだと嬉しいですね♥️
    ちなみに、アイコンのうさぎちゃんは、飼われているのですか?可愛いです♥️

• 1月14日
  • うさこママ

うさこママ

こんばんは♡
    夜分遅くに失礼します。
    私の場合は同日の昼間におりものがうっすらピンク状態、夜におりものにちょっと血が混じった状態でした。その頃から微かに生理痛みたいな鈍痛は時々あります。
    不正出血が何度か続いたり出血の量が多いようならお医者さんに見てもらった方がいいかと思います。やっぱり心配はなくしたいですし大切な体なので♡
    うさちゃんは拾い画です‪(*´꒳`*)昔飼っていてうさぎ大好き人間なんです(笑)

• 1月14日
  • ko

ko

おりものの色に変化があるんですね💡
    そうですねえ、、今回は、下着に少しついてからまだ無いのですが、もし続くようであれば、病院に行ってみます(´・・`)
    そうなんですね🐰♥️我が家では今、ブルーグレーのロップちゃん飼ってます( ¨̮ )♥️笑
    うさぎ可愛いですよね😘

• 1月14日