※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

義父、おじいちゃんにおっぱいをあげてるところを見られた事がある方い…

義父、おじいちゃんにおっぱいをあげてるところを見られた事がある方いますか?以前あたしは、1人目の出産後に、義母に、義父の前でもお腹すいてるんじゃない、おっぱいじゃないと促され、拒否できず、義父や、おじいちゃんにみられながら、おっぱいをあげた事がきっかけで母乳のでが悪くなった、嫌な思い出があります

コメント

自分の父の前なら何にも思いませんが、義父とかありえないです💦

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。ありえないですよね。しかし、拒否できなかったです

• 1月13日
ままり

義父はいないですが絶対嫌です。
義母でも嫌なのに。
実の父ならいいです。

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。義父に授乳とは、いえ、おっぱい見られたのは、恥ずかしかったです

• 1月13日
  • ままり

ままり

かわいそうに、嫌だったでしょう😭💦💦

• 1月13日
  • もなか

もなか

はい。拒否もできず、おっぱいも張るので思いきったら、その日以来母乳が出なくなりました

• 1月13日
  • ままり

ままり

うちの義母も、覗き込んでくるしめっちゃ嫌なのて嫌な気持ちわかります。同居ですか?

• 1月13日
  • もなか

もなか

同居じゃないです。生後1ヶ月の時にいわれました。それまでは、順調におっぱいも出てたのに、くやしい

• 1月13日
a...

えっ自分の父の前でも嫌なのでしません。でも友達は気にしない子で普通にするみたいです。

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。中には、気にしない子もいるんですね。

• 1月13日
  • a...

a...

義実家でするときは別室からケープを使ってました。

• 1月13日
♪

直接、胸を見られる訳じゃないので
私はふつうにしてました。
さすがに乳首を見られるのは
嫌ですがね😓
授乳ケープはどうですか?

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。ケープ思い付かなかったです。あまり隠せなかったので、その日いらい、母乳がでずらくなりました

• 1月13日
とまこ

義父はいないのですが、 義祖父、義弟などの前でも普通に授乳しています(^^;
誰も気づかいしてくれなかったので諦めて、気にしないようにしました( ̄▽ ̄;)

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。同じような経験されていて、共感うれしいです。その時おっぱいは、隠せましたか?やっぱりおじいちゃんは、嬉しそうじゃなかったったですか?気遣いしてくれず、困る気持ちわかります。本当はいやだったけど、あまり、おっぱい隠せるような服じゃなく、見られたのでその日いらい、母乳がでなくなりました

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私は義母に、服をめくられて吸ってるところをまじまじと見られました。
わざわざ別の部屋に移ったのにいきなり入ってきて…

義母自身、全く母乳が出ずに完ミだったとよく聞かされます。
そのためか分かりませんが…

旦那サマには伝えましたか??
私はすぐに言い、それ以来義実家では授乳せず。短時間での滞在に限らせてもらいました。

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。義母さん、強烈ですね。うちも、同じですけど。おまり、おっぱい隠せなかったので恥ずかしかったです

• 1月13日
ぴの

めちゃくちゃ嫌ですね。。。
考えただけでもゾッとします💦
実父でも嫌です😭
お辛い経験をされましたね😭

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。せかされて、おっぱいあまり隠せなかったので、母乳が出なくなりました

• 1月13日
  • ぴの

ぴの

旦那さんの父母とはいえ、赤の他人...
    相当なストレスだったと思います😢

お腹すいてるんじゃない?というくらいなら、気をつかって視線そらしたり、移動してくれたらいいのに...
    義母に言われたら、いや〜とも言い難いですし、隠すのもコツがいりますもんね😢

• 1月13日
  • もなか

もなか

そうなんですよ、特に義父は、赤の男の人ですからね。嫁のおっぱいとは、いえ女の人のおっぱいですからね。しっかりみられました。普通の服では、隠すの以外に難しかったです

• 1月13日
  • ぴの

ぴの

しっかりなんて...ほんとにありえないですね😰
    そうは思いたくないけど、見たかったとしか...

あわあわさんの気持ちを考えたら、わたしが腹が立ってきました。
    お子さんのための、大切な母乳を、なんで義父たちのせいで...って悔しいです。

今はもうほぼミルクでしょうか?💦
    少しずつでも母乳がまた出てきてくれますように...
    そしてあわあわさんのお辛かった気持ちが少しでも楽になりますように。

• 1月13日

授乳なんとも思わないからここでしなさい!と言われて、拒否して別室に行きました。
が、忘れ物~と部屋に入ってきました😱それから大嫌いです。

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。ひどいですね。義理父ですか

• 1月13日
ボブ

絶対無理です😳
義母でさえ嫌です!
なんで義母って泣くとすぐに、おっぱい欲しいんじゃないとか言うんですかね!

• もなか

もなか

そうなんです、義母は、ところ構わず、おっぱいあげるよう、促されます

• 1月13日
やん

義実家でリビングの隣の部屋で義父母、義弟と
私たち夫婦でお食い初めしてたときに
泣き始めておっぱいじゃない?と
義母に言われリビングに移動して
おっぱい出そうとしてるところに
義父が入ってきて、え…。と固まりました💦
テレビつけて隣に戻っていったんですが
テレビつけてあげようと思ったにしても
おっぱいあげようとしてるの
分かってるんだから今来んなよって感じで
旦那に言ったらそんなつもりなかったと思うよって。
だとしてもおかしいだろと思いました😰

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。義父きっと授乳やおっぱいが見たかったのかもしれないですね。あたしは、拒否できず、服をめくっておっぱいあげだしたら、どこかに行ってくれるかと思いきや、ずっとみてましたね

• 1月13日
  • やん

やん

めちゃくちゃ気持ち悪いですね。
    義理の親とはいえ他人ですし
    お辛かったと思います。
    旦那さんに伝えたとしても
    出なくなってしまった後だと
    意味もなくなりますもんね…
    それにしても本当に気持ち悪いですね
    何度考えても気持ち悪すぎて
    もし私がされたら二度と会わないかもです😵

• 1月13日
  • もなか

もなか

気持ちわかっていただけて、うれしいです。なぜか、その時に限って子供がなかなか、おっぱい離してくれなかったです

• 1月13日
かつお

大変な思いをされたのですね。。
私はLDKでおっぱいあげればー?と言われたのですが、本当に嫌だったので嫌そうな顔をして「いや。。」と言って拒否をしました。
なぜ女性は出産したらおっぱい公開OK!みたいに思ってる方がいるんでしょうね?わかりません!

• もなか

もなか

たぶん、義母世代では、きっと人前でもおっぱいあげてたからですかね。今は時代がちがうのに

• 1月13日

どうしてもあげなきゃいけなくなった時はミルクをあげてました💦
実父以外の男性は絶対嫌なんで…義実家に行った時に義父いましたが背中向けてあげれる環境でしたのであげてました!中学生の甥っ子が来た時にタイミングが被ってしまって授乳ケープしたら義母義姉がケープ外してあげたら?とか言ってきたのでさすがに旦那がカバーしてくれました😰
ストレスになりますよね😭

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。甥っ子がいるのにおっぱい出させようとする、神経がわかりませんね。あたしも、義父の前で恥ずかしさのあまり、早めに授乳を切り上げようとしたら、もっとたっぷり飲ませてあげてと服をめくられました。ミルクにしたら、おっぱい吸わせてたら、また出るんじゃないのとたまに嫌み言われますよ

• 1月13日

退会ユーザー

中学生の男の子の前では、向こうがみたくないだろうし
    思春期なのに…て思います😩

それかなり酷い!
    てか、服めくられるって…
    変態やないですか!!
    嫌味とか…辛いですね💦

• 1月13日

え?普通、別室移動しませんか?拒否できないじゃなくて、自分の身は自分で守らなきゃ、これからたくさん我慢しきれないこと出て来ますよ😢
自分を大事にしてください!!!

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。パニックになってていいずらかったです

• 1月13日
ママリ

別室に行って授乳してたら義父母が見に来ました。
義父に見られたのも嫌だし、義母に乳首が吸いずらそうだとか、乳首の色が濃すぎるだとか、あまり出てないんじゃないの?と言われ、義父母の前で2度授乳をするもんか、と思ってしまい、それから完ミにしてしまいました。
子どもには申し訳ないですが、ストレスで出るものも出なくなっちゃったので…💦

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。辛い経験されましたね。あたしは、母乳が出なくなりミルクにしたら、おっぱい吸わせてたら、でるんじゃないのかといわれました。義理父におっぱい見られたんですか?

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

見られましたとも…。
    同性ならまだしも、義父に…。
    何も言わずジーっと見られました😭
    そばに旦那がいたんですが、スマホでサッカーのゲームをしていて、その事に気付いてもらえなかったです😭
    後々言ったらただ飲んでるの見たいだけじゃない?って…。
    もうすぐ70歳になるおじいちゃんなので、エロい意味で見たわけじゃないのはわかるんですが、嫌ですよね💦

• 1月13日
  • もなか

もなか

間違えて下にコメントしちゃいました

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

義父母両方からおっぱいは出てるのかい?って会うたび言われます。
    もう完ミにしたんでって毎回言うんですけどね。
    お年寄りの方々なので、頑張って吸わせれば出るはずなのにとか私が貧乳だからあまり出なかったのかしらとか、失礼な事言ってきます…。

ちなみに超気持ち悪い話ですが、私が授乳してる時、なぜか義母が自分の乳首出してきて、義母の乳首はこんなに柔らかくてピンクで吸い付きやすい形なのにと見せられました。

• 1月13日
  • もなか

もなか

義父、母かなり最低😭⤵️💣あたしも、義父おっぱいでなくなったからとつたえたら、残念といわれ、どっちの残念かな?疑いますね。同居ですか?

• 1月13日
  • もなか

もなか

友達は、同居でおじいちゃんの前で授乳するのが、恥ずかしくて、ミルクにしたそうです。

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

普通察して見ないですよね⁉️

たしかにどちらの残念なんだか。
    自分の奥さん(義母)の見とけって思います!笑

旦那さんは見られてるの知ってるんですか⁇

同居ではなく車で2時間の距離の場所に住んでるんですが、なんせ70代、暇だからからアポなしでしょっちゅうきます💦

• 1月13日
ママリ

他人の目の前で授乳なんて考えられません💦辛かったですね。
どこか部屋あいてませんか?と聞いてみるべきでしたね💦義母さんももしかしたらここであげろって意味ではなかったのかもしれませんが、あわあわさんがその場であげ出したから、この子は見られても気にしないのか?って思ったのかもしれませんよ💦
ここであげてと言われたんですか?😣

もなか

あたしもです。おっぱい隠せず仕方なしに服をめくっておっぱいあげたら、義父の視線は、おっぱいでしたね。それが、きっかけで出なくなりましたが。あの後おっぱいの事を言われなかったですか?