※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆masumi☆
妊娠・出産

妊娠中の辛さや不安を感じている方から、幸せな出産後の体験談を聞きたいです。ポジティブな気持ちでマタニティー期間を過ごしたいです。ご協力お願いします。

31w3dです。妊娠中、恐怖や不安や後悔に苛まれた方で、出産後には凄い幸せを感じた!出産前の辛い気持ちが嘘の様に吹っ飛んだ!等々…一変して幸福を感じた方の素敵なお話を是非お聞きしたいです(о´∀`о)

精神不安定に身体のアチコチの辛さも助長して、今は陣痛への恐怖心や妊婦生活中の不安、妊娠への後悔ばかりがつのってしまい…幸せな気持ちに全くなれません。
なんとか少しでもポジティブな気持ちで後僅かのマタニティー期間を過ごしたい!せめて出産を楽しみに待ちわびる気持ちになりたい!
是非、ご協力お願い致します(。>д<)

コメント

KI mama ♡

私は流産を経験しました( ・ ・̥ )
その後…妊娠できましたがすぐに切迫流産…絶対安静でしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 仕事も全力でできず精神的に参ったときもありましたが…大きくなっていく赤ちゃんを見るたびに…赤ちゃんはママとパパの元に産まれたい!選んで宿ってくれたんだ…と思うようになりました♡後期では切迫早産で入院し24時間点滴でした…慣れない環境で歩くこともできずストレスが溜まることもありましたが…赤ちゃんの方が頑張っているんだと言い聞かせていましたよ♡私は痛みに弱くネガティブ人間ですが…陣痛が始まると赤ちゃんに会える楽しみの方がダントツ上回りました\♡/
産まれてからは眠れない日や自分の時間がありませんでしたが当然のことです!
私が産まれたときも親に大変な思いをさせたんだなと感謝もしつつ子育てしようと強く思えました♡主さまも我が子を抱いた瞬間に幸せな気持ちになりますよ★
そして 産まれてきてくれてありがとうと心から思えます!!大丈夫です♡

あり※

私もたくさん不安の中での出産でした。いつも泣いてましたがやっと一カ月☺️可愛くて可愛くて食べてしまいたいぐらいです。
まず出産は本当に奇跡だなぁと改めて思うとそれだけでうるうるきますね。指が5本、目が2つ当たり前の事なのですがそのことさえ幸せに感じます。エコーの写真でしか見れなかった我が子が目の前でスヤスヤ。本当に産むのも大変ですが子育てももっと大変😢けれど我が子を守れるのはママだけパパはあてにならん。って日々感じます笑