※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日に何をしたらいいか悩んでいます。アイデアを教えてください。

こんばんは!
1月17日で一歳になる息子がいます^_^

平日なので主人も帰りが遅く週末にお祝いはしようと思ってるのですが当日も何かしらしてあげたいなと思っています!

でも何をするのがいいのか迷っています。。。
動物園とか行こうかな?とも思いますが
せっかく行くなら主人と3人で行きたいなとも考えちゃうし
でもそんな事言ってたら中々お出かけ出来ないし、、、
などなど考えすぎちゃいます( ;∀;)

何かいい案はありますか??
皆さん誕生日当日は何かしてあげましたか?

コメント

いちご

うちは11月でしたが
前日は離乳食でお寿司作って
写真撮ったりプレゼント開けたりし
当日はディズニーに行き
近くのホテルに泊まり
翌日もディズニーに行きました(^^)

  • ぽよ

    ぽよ

    ディズニー良いですね^_^
    そんなに遠く無いので有りです!
    子供と2人だけで行ったんですか??

    • 1月13日
  • いちご

    いちご

    いえ、旦那と3人で行きました!
    たまたま休みだったので😊

    • 1月13日
もも

こんにちは★うちも平日が誕生日なので、ケーキ作って離乳食ちょっと手を混んだのを作ろうかなと思っています😊

お出かけはしないで家で沢山遊ぼうかなと思います❤️