※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼💕
妊娠・出産

23歳で90kg近くの体重で夜勤もあるため不規則な生活です。排卵日を狙っても妊娠せず、自然妊娠の経験を持つ方や妊娠率を上げる方法について教えてください。

妊娠の可能性についてです。
ネットで太っていると不妊、または妊娠しにくいと書いてありました。
私は23歳、160cmの体重が90kg近くあるかなりのおデブなんですが、職業的にも夜勤がありかなり不規則な生活です。
何度が排卵日を狙って仲良しをしたのですが、妊娠は無く……

同じような方で自然妊娠された方はいますか?
また、妊娠率を上げることはなにかされましたか?

教えてください😭

コメント

jasmine

妊娠前79キロ、臨月で84キロでしたが自然妊娠でしたよ!

ゆ。

妊娠率あげるために排卵日前後2日で仲良し、中に出してもらったあとは、ティッシュでしっかり抑えてなるべく寝っ転がってました笑

マヤ

私もかなりの体脂肪率ですが…

16年掛かりましたが、奇跡的に自然妊娠で自然分娩でした😊

私より更に太ってた方を知ってますが、その方も自然妊娠だったそうです。

標準体重の方に比べたら確率は下がるのかもしれませんが…「絶対」って事ではないので頑張って下さい😊

不妊治療を長くやってましたが、子供を諦めかけた時に妊娠してたので特に何かをしたって事はありません😅

hiro

だいたい同じですが、自然妊娠ですよ。

ゆき

あたしも中々出来なかったです😭
あたしも90キロ夜勤ありでしたw
とりあえず夜勤はやめて規則正しくを心がけて痩せようと頑張りました。
少しですが8キロ痩せたら妊娠できました!
私の場合若くは無いですし頑張りましたw

haru

友達が🐼💕さんと同じくらいの体型で一人目は半年、二人目は1年かかりましたが自然妊娠してますよ😊

はっちぃ

23歳同い年です☺️今年24歳になります。
私も体重はある方ですが、自然妊娠しました。
体重がどうのと言うよりは、生理の周期やストレス状態の方が関係してくるのではないかな?と思います!
生理は安定して来ていますか?

たれウサ

回答になってないかもですが無排卵月経とかは大丈夫ですか?
太ってると無排卵のことがあったりするので💦
私も太ってて最初のクリニックでは生理周期が長いだけだと言われていたのに違うクリニックで無排卵だし多嚢胞と言われたので💦

ちいちゃん

1人目の時が同じくらいで、自然妊娠です!たまたま排卵日にした1回で出来ました。

でも今のまま妊娠されても体重管理かなり大変ですよ😂1人目の時で管理入院させられました。今70キロ台ですが増やすなって言われてますので。

まいこ

私も体重多いですが自然妊娠でした!
ただ排卵遅れたりはあったので婦人科には通ってました😵

排卵日狙って仲良しして中に出した後お尻の下にクッション置いて流れでないようにしたらすぐ妊娠できました!
あと夫婦でマカのサプリメント飲んでました😊

可愛いい赤ちゃんが訪れますように❤️

ぶどう

32歳160センチ88.8kgで自然に妊娠して出産しましたよ。
ただ、妊娠してからが大変で、後期には妊娠糖尿病になりました。多分体重が原因でした。
悪阻が吐き悪阻で痩せてしまい86kgで出産しましたが、これが食べ悪阻だと余裕で100超えてたと思います。まだ若いので、痩せやすいと思います。70kgくらいまで1年かけて痩せて妊娠の方が良いかと思いますよ。