※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラグランジェ
家族・旦那

本気で旦那と離婚しようか悩んでいます。とにかくお金にだらしがなく、…

本気で旦那と離婚しようか悩んでいます。
とにかくお金にだらしがなく、パチンコ馬鹿です。
パチンコに行かないでと言っても絶対行ってしまいます。
そして毎回負けて帰ってきます。
生活費だと言ってるのに奪いとられ使われてしまいます。
こんな旦那ほんとうにいらないです。
現に同じような方、また同じような理由で離婚された方、お話を伺いたいです。
文章が読みにくくてすみません。

コメント

まあ

同じです。
給料全部使われたこともありました
病気ですよね仕事休んでも行きますよ!早く離婚したい

ジグザグ

うちはスロット依存症です!私に予定があるときに旦那に子どもを任せるのですが、我慢しきれず途中で義母に預けて出て行きます。ありがたいことに家計には一切手を付けず、上手くしているみたいです。

この事だけではなく、今不倫をされているので離婚をする決心が付いたところです✌️

さくら

旦那の弟のとこがそんな感じで、スロットで生活費なくなって旦那(お金は私が管理しているのでお小遣いの中)や妹に借りて生活していて去年の夏に奥さんが2人の子供つれて逃げてしまいました👻