※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

出血が心配ですか?膣からではなくお尻からかもしれません。同じ経験をした方いますか?

27週の妊婦です!
3日前に朝おりものシートにほんの少し茶色い血がついてました。念の為に朝一で産婦人科に受診した所、膣からの出血のあとはないからお尻からかなーと言われました!(いぼ痔持ちです)。お尻をトイレットペーパーで拭いて、膣も拭いたら膣の方に少し血が着いたので、心配になったんですけど、お尻からも言われました!
そして、2日経ちましたが相変わらずほんのすこーーーしまだ血が付きます。胡麻くらいの血が3てきほど。おりものシートの場所からいって膣あたりじゃないのかなと不安に思ってしまいます。腹痛やお腹の張りなどはありません!
同じような経験をした方いらっしゃいますかー?

コメント

あすか

いぼ痔ではないですが私もお腹の張りなどないのに出血していてビックリして産婦人科に行きました。
私の場合びらんだと言われましたよ!
4.5日出血が続きましたが時期に止まりました!😊