※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

今里帰りで実家に来てますが旦那とのLINEは毎日してますがなんか急に冷…

度々すみません😣💦⤵️

今里帰りで実家に来てますが
旦那とのLINEは毎日してますが
なんか急に冷めてしまいました⤵️

義実家にいたときはLINEはしてて
夜一緒に寝て(布団は別々です)
寝れないときは話したりしてました‼️

実家にいるときは平日も休日もLINEしてますが
気持ちがなんか前より冷めてきてます💦
会いたいとかもありません💨

コメント

リッ!

最初は寂しくて寂しくて会いたいってなるけど旦那と離れるとそれが慣れてべつにいいやってなる感じですか?
それだと私もたまにあります(笑)

会いたいと思ってなくても結局会ったら好きー!ってなるやつです😂😂

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    コメントありがとうございます🙇

    そうです❗️
    別にいっか⤴️って感じです💦

    会ったら会ったで多分うれしいですがイチャイチャとかは無理ですね💧

    • 1月13日
  • リッ!

    リッ!

    もう、まぁちゃさんは母ですね😌💖
    子供が産まれてくる準備が出来てきてるんだと思います!!!
    イチャイチャしてる場合じゃない!と(笑)

    • 1月13日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    そうなんですかね⁉️
    子供のことしか考えられないですね💦

    • 1月13日
MO

私は実家が近いので月に二回は泊まりに帰っています。長い時は半月程居座っています。
その間は私からは旦那に連絡とっていません笑。用事ないし…

旦那の方が寂しいのかLINE送ってきますが、既読スルーしちゃいます。

子どもが一番になってしまうと仕方ないですよね

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    子供のことしか考えられないですね💦

    • 1月13日
さかな

実家はストレス溜まるので久々に会っちゃうとやっぱり(カッコいいと言うより可愛い動物みたいな顔、、イケメンではない!)癒されますね!!
1.2週間に1回会うと好きーってなります!!
まぁちゃさんはストレス溜まってないのかもしれないですね😂
羨ましい!!

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    実家一番居心地がいいので💨
    子供のことしか考えられないですね💦

    • 1月13日