※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

弟からもらったプレゼントが潰れて届いた。ラッピングはしなかったが、弟に感謝している。管理や開封は奥さんがするべきか悩んでいる。どうすればいいか考えている。

弟にこどもが生まれました😌💓

わたしが出産した時
弟から娘へプレゼントをもらったので
わたしからも…と
弟に相談して
プレイマット?のようなものを買いました😊

Amazonで買ったのですが
届いたら箱が潰れ気味でした😅💦

箱も段ボールみたいな感じで…


ラッピングはわたしがしようと思っていたんですが
皆さんならやはりもらって箱が潰れていたら
気になりますよね??

わたしは弟からもらったとき
まだ弟は独身でラッピングもなにもなくでしたが
別に弟からだし全然
逆に買ってくれてありがとう!くらいな感じでしたが
弟のこどもへあげるとはいえ
やはり管理?したり開けるのも
奥さんだろなあと思い…


皆さんならどうしますか??😭😭

コメント

はる

弟の嫁の立場からすると微妙ですね。
弟さんが受け取って開封までしてくれるのなら良いですが😊💦

潰れ具合にもよりますけど😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね…😭💦
    弟の嫁に会ったことがなく
    どんな子かもわからなくて😅

    仲がよければ
    箱潰れちゃってて…とかって
    言えるんですが🙁🙁💭

    • 1月13日
momomoko

身内からなら気にならないです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか?😊💭

    気にしないような子ならいいんですが
    弟の嫁に会ったことがなく…🙁

    コメントありがとうございます😗

    • 1月13日