※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠検査薬で確認していないが、食欲減退や吐き気、眠気、イライラ、疲労感が続いている。生理予定日は過ぎている。妊娠の可能性はあるでしょうか?基礎体温は測っていない。

妊娠検査薬でまだ確かめていないのですが
ここ数日、食欲とムカムカする気持ち悪さと眠気とイライラと怠さが続いています(><)
生理最終開始日は12月5日でまだ来てません。
妊娠している可能性ありますかね??
基礎体温は測っていないです。

コメント

検査薬してみるのが一番かと!
可能性はあると思います!

• あー

あー

ありがとうございます😊💕
    試してみます(⌒▽⌒)♫

• 1月13日
*れみちん*

私も最終が同じく12月5日でした!1月1日の生理予定日にフライングし、陽性。1週間後の8日にも検査し、陽性。まだ病院には行ってませんが、今すでに食べづわり・匂いづわりでダウンしてます。これだけ生理来ないとなると可能性大ですね☆病院でも、検査薬で陽性が出た日聞かれるかもしれないので試した方がいいと思いますよ😄

• あー

あー

同じですね💕
    そしたら可能性ありかもしれないですね(><)💕
    試してみます♫

• 1月13日
m&m

私も12/5が最終生理で、排卵検査薬やってたので、私は確実ですが、排卵が大幅に遅れた私でも、陽性になりましたよ!
1/29に病院行きますが、検査薬されたらもう出る気がします👍

• あー

あー

そうなんですね🥳!
    検査薬試してみます♫

• 1月13日