※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
雑談・つぶやき

自分の服をたくさん買いました。10着で、28,000円。お金つかいすぎちゃ…

自分の服をたくさん買いました。10着で、28,000円。お金つかいすぎちゃったけど、単価で考えたらいい買い物できたかな?(^_^;)どう思いますか?断捨離をしたり、妊娠したりで着れる服がなくなってきたので今も春も着れるようなものを買いました(^_^;)

コメント

ぴの

単価2800円ならすごく安いですね!😳
わたしも新年のセールで自分の服を買おうと思ってネットサーフィンしてたのに、結局これ!って服がなくて何もかえずでした、、
お買い物うらやましいです😌❤️

• うめ

うめ

同じくです(^o^;)服がほしくて携帯ばっかりさわっちゃってて。安いですよね、うんよかった。せっかく預けてくれてるのだからという気合いもはいったのかもしれません。ぜひ、できたらやってみてはどうでしょうか、おすすめ!

• 1月14日