※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お宮参りの服装についてのアドバイスをお願いします。ネットで購入したいです。

1月末にお宮参りをする予定です。本当はあたたかくなってからと思ったのですが、義母のこだわりが強く…
子どもの服は用意できたのですが、自分の服がありません😅みなさんお宮参りの時はどんな服装でいかれましたか⁇おそらく少しキレイ目な服装だとは思うのですが。。
買いには出れないので、出来ればネットでと思っています!良いメーカーなどご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください☆

コメント

しゃみ

私はAmazonで授乳できる黒のロングワンピースにしました。
旦那はスーツで。
メインは子供なので、私は地味に(笑)

• ママリ

ママリ

やはりワンピースが楽ですよね(^^)
    ネットで見てみようと思います!

• 1月13日
はち

寒いのに大変ですね😭
私は10月の少し肌寒いときに行ったのですが
楽天で授乳服用のキレイめのワンピースの上に、軽いコートで行きました!
結婚式にも着て参列しました😊
写真のブルーグレーです!

• ママリ

ママリ

たしかに今後いろんな場所で使えそうですねー!
    時期が時期なので、コートなどで調節して行けるようにしてみます💦

• 1月13日
(  ^ω^)

上は白ニット、下は真っ黒の台形スカート、黒ストッキングにグレーのコートで行きました!
スーツ持ってないしわざわざ買うのももったいないので白黒系で統一したらいい感じになりましたよ😂

• ママリ

ママリ

私もスーツないので、これを機に何か1つあればいいかなぁと考えていて…
    持っているもので何とかできないか、もう一度見てみようと思います✨

• 1月13日
りんりん

ご出産おめでとうございます😊
私は完母だったのと、お宮参りの2ヶ月後に息子も一緒に義妹の結婚式に参列することが決まっていたので、milkteaで授乳できるきれいめな紺のワンピースを購入しました!

• ママリ

ママリ

やっぱり今後も使う可能性があるので、1つあるといいですよね☆
    ネットで見てみようと思います😊

• 1月13日