※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
子育て・グッズ

新生児の新米ママです。買い物が難しくて困っています。皆さんはどうしていますか?

新生児の新米ママなんですが、
今の時期、インフルエンザとか流行り出してしまって1ヶ月は過ぎましたが、買い物とかどうしてます?
旦那に洗剤とか色々頼んでもよくわからないし、私は車に乗れないんでいけないんで、買い物すら行けません。
一緒に行きたいというのもありますが、今いくとやっぱり危ないですよね……
皆さんはどうしてますか?

コメント

まゆ

わたしも車に乗れません
病気のときとかはネットスーパーか、通販でした

抱っこ紐で抱っこして人の少ない時間帯にささっと行ってます、

ママリ

私は旦那に買いに行ってもらうか、旦那に娘を見てもらって買い物に行ってます✨
sakuraさんが車に乗れないとのことですが、どうしてもsakuraさんが買い物したいのであれば、3人で車で出かけて買い物のときは旦那さんに車の中で娘ちゃんとまっててもらうっていうのはどうですか⁉️💨

みんみんぜみ。

うちは車で連れていってもらって、下の子と旦那に車で待機しててもらって買い物したりします。

旦那だけに行かせる時は買うもののリストと分かりにくいものは写真もセットでLINEで送り付けます。笑

もん

Amazonの定期便を利用しています!
やめたくなったら辞められるしおすすめですよ✨