※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

腰と下腹部に痛みがあり、間隔がバラバラ。前駆陣痛か。昨日病院で大丈夫と言われ帰宅後、夜中から痛み増加。

腰と下腹部に強い痛みが来ます。
でも間隔がバラバラなので前駆陣痛?

昨日病院に行ったのですが今はまだ大丈夫と言われて一旦帰宅。夜中から痛みが増してます。

コメント

りい

前駆陣痛っぽいですね。産院近いですか?送迎に問題ないですか?そこら辺が大丈夫ならそんなに焦らなくていい気がしますが、そのまま繋がるかもしれないので準備だけして、痛みの具合をよく観察してみてはどうですか?

• k

k

やっぱり前駆陣痛ですかね?
    16日が予定日でその日産院です!

• 1月13日
mks

間隔を見ると前駆っぽいけど、
痛み増してるなら、一応電話してみたほうがいいかもしれません💦

• k

k

痛みが来た時にゴゾゴゾしながら痛みしのいでます。でも、我慢できるからまだ病院は行かない方がいいか迷いますっ

• 1月13日
  • mks

mks

痛みきたとき歩いてても我慢できる程度ですか??痛み我慢できるのは人それぞれかもですが、私は子宮口4センチぐらい開いてるときにトイレ行く途中痛み来て、途中で歩くのやめるぐらいの痛みでした💦その時の痛みもまー我慢できる程度でしたけど、その1時間後に出てきたんで、早めに電話して病院行っててよかったって思ってます💦また病院に行っても帰されるかも。っておもいつつも電話しました💦

• 1月13日
k

歩いてる途中で痛くなったらうずくまります。トイレ行くのもやっと、みたいな感じです。。
昨日も病院行ってるのでなかなか行きづらくて…

mks

それだと一応電話だけでも勇気を出してしてみたほうがいいとおもいます💦

• k

k

わかりました!
    次の痛み来た後電話してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月13日